何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



凄い久しぶり

ブログのパスワードすら記憶の彼方に消し飛びかけた今日この頃。

かなり懐かしく更新・・・。
1年以上かΣ(゚Д゚;)
ご無沙汰しすぎだろう・・・なバレッジです。
あっちゃこっちゃリンク切れてるし、なんかわかんない機能増えてるし・・・。
ちょっとずつ直していこう。

IT系企業におつとめの割には世間的なブログの機能についていけず・・・大丈夫なのか私!
日頃の絶え間ぬ学習が物を言う上流工程をなんとなくこなしているがそろそろぼろが出るんじゃあるまいか・・・。
オープン系開発者にとってあるまじき失態を取る前に何とかしないと!

と言うわけで、ちょっとずつ完美についての日記をこなしていくよう復帰宣言!
と言うと義務感が働きいやになるし、最近はお仕事も遅くなるのでちょっとずつ。

土日くらいに更新していければと思ってます。
あぁ・・・すでに後ろ向きなのが悩ましい・゚・(ノД`;)・゚・

なんともはや・・・

ども~。
結構失意のバレッジです。

今日はギルドメンバーの方で、1名完美から遠ざかる宣言をされたという話を聞きました。
前々からお話は聞いていたので、何もできないうちにいなくなってしまい残念。
がんばるーって言ってたのに、その日のうちに遠ざかっちゃったようで・・・。
正直しんどいです。
帰って来ておくれ~><

とか思って黄昏に誘ってもらって、しかもついていく不誠実な人間です。
そして黄金出して儲けさせてもらいました。

なんか、自分で何やってるかなぁ~って思っちゃう今日この頃だったりなんかしちゃったりします。
また会えることを祈りつつ、私は私で楽しんでいこう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

神無です

すっかりサボり癖が定着してしまった今日この頃・・・。
続けるきっかけとして、短い記事を連投することを決意しました。
そんなこんなでバレッジです。

すっかり記事の書く感覚というのを忘れてしまい、
何であんなだらだらとしていた記事を書けたのかまったく持って不思議です。
今日はギルドマスターさま様に神無につれていってもらいました。 【“神無です”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

さてと

ことごとく公約を破り、更新しないまま今に至る。
政治家なら次は受かりませんな~。

お忙しい日々はこれから始まります・・・仕事が!
今まで暇すぎたんだ~。 【“さてと”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

広告消し消し

最近は月1での更新も遠ざかっている今日この頃。
石クリだけで着々と成長を重ねているバレッジです。

完美ネタをとるという作業自信も行わず、というかことさらBLOGの存在を意識することもなくなりました。
達観したということでしょうか・・・。

違うね、サボっているだけですね。

だからトラックバックのキャンペーンにも見向きもせず、石クリやって、キューブ行ってCCして落ちるという毎日です。
過去クエとかがんばろうとしたけどPT集めがなかなか・・・
というか皆進みすぎだ!
というわけで最近はDに行くどころかPTを作ることも無く、
ソロで遊んで寝るという何とも一人上手な人になりつつあります。

・・・来月は1週間に1度くらいは更新するようにしよう。
今月の残りは無視だ!
・・・やさぐれてるわけじゃないよ?
ちょっとしんどいだけです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

