何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


闘技場でzzZZZ

・・・ここ1週間ほどの日記を読み返して・・・
恥ずかしい(*ノωノ)というかむしろ何がんだかわからん日記ですね。
徹夜明けだったバレッジです。

相も変わらず「金曜日はギルドの日」です。
私の中でも『キンヨーヨン』と同じくらいテンションが張る時間です。
キンヨーヨン・・・ローカルTVのネタなので知らん振りしといて。
ちなみに、テンションが上がる~っての言葉が間違ってるとニュージーランド人に指摘されました。
テンションは張るもんらしいです。
どうでもいいけど・・・。

ギルドの日ーとはいえ、私は間に合わない時間にかえってきました。
参加できないのは伝えてあったのですが・・・・やっぱ間に合わなかったorz
しか~し!
ギルメンと闘技場4段挑戦することになりました。
私が101までレベル上げていたのは、生まれ変わるギルメンのPCに最期の思い出を~・・・というか、120カシムとって消える野望もあってのことでした!
・・・らしいよ?
途中から101にあげねば~とは思っていたんですが、目的を見失ってました。

で、挑戦してたのですが・・・魔さんいるとすごいね?
魔さんはカンストされてるので、敵もつおいのですが、さらに輪をかけて強いです。
しかし、まぁ、事故はあるのです。
途中一回魔さん以外が死亡するアクシデントがありました。
もうこれは事故ですね。
皆PCが不良動作したようです。
しか~し!!!!
あきらめてたのですが・・・闘技場勝ち残ったことになってるよオイ!
何か普通に進むので死体の私がレイズデッドをしてみると・・・・。
かかるのかよオイ!!!!!
初めて自分で自分にレイズデッドをかける事が出来ました(わぁい
まぁ、時間切れで戻されましたがお金は返ってきました。

剣士さんがPT中にもかかわらず、戦闘に参加できなくなったり、参加せずともクリアできたりと闘技場の動作怪しすぎです。
メンテか~~~~とかどきどきしながらも最期までクリア。
レベルも111になり、レイも覚えました・・・。
うん、最初は101とか目標だったのに、調子こいて109まで上げていたことは秘密です。

その後、別のギルメンさんの3段のお手伝い~。
こっちは何事もなくクリアです・・・。
・・・嘘です。
一回タイムオーバーしちゃいましたね。
それも多分DIのディレイ待ち中に幽体離脱してOKサイン出すの忘れてた私のせい。
ゴメンナサイm( _ _ )m
でもクリアできてよかったです。

徹夜したときのハイテンション・・・そして臨界突破のテンション高潮かと思いきや急に電池が切れるという波を乗り越えてのゲーム。
いぁ、乗り越えてないけどさ・・・。
迷惑かけてごめんね・・・

あとこんな裏技見ました。
20061117-4.jpg
闘技場で使えるなんて・・・。
ずるい!
けど楽しそうだ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

魔さんは強大ですよ~
闇耐性の敵以外には最強最悪の魔王だから(ぇ

救援で遊んでましたごめんなさい(笑
けど楽しかったよ~
敵もたくさん、こっちもたくさんw
重くて仕方ないけどねっw

  • 2006/11/19(日) 02:14:56 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

おぉ~経験者発見!w
やり方がいまいちわからないというか・・・救援出しても入ってこないのは何故って状態です。
詳しいやり方教えてください~

今度ギルドイベントでシャンバの連戦挑戦したいです(ぇ

  • 2006/11/19(日) 02:23:15 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

どうも、闘技場3段ではお世話になりました! 
闘技場バグやはりおきましたか・・・。ボクもありましたよ、魔さんが死んだのに続行できたり~w
極めつけは、4段☆☆☆☆の8戦目・ボクがリーダーで敵は全部倒したのにもかかわらず! 戦闘画面が切り替わらなくなってしまって・・・。 そしたら、次へ進むかどうかきかれて・・・次へ進んだらww
「よし、9戦目始め」・・・「よし9戦目クリアだな」・・・・・あれ?戦闘してないんですけどww
これが18戦目まで続きました~。PT全員で爆笑でしたw(ちゃんとクリアしたことになってて、経験値等ももらえました)
記事読んでたら、報告したくなって書き込みました。またPTお願いします(^-^)

  • 2006/11/19(日) 06:03:15 |
  • URL |
  • 良典 #ybWaNY/6
  • [ 編集]

>バレ様
ふふふ、お主も悪よのぉ~(ぇ
救援出してる人の誰かをターゲットにして
/supportbattele
で乱入可能ですw
一応闘技場以外でも活用できそうな気もしますwPENとか←悪知恵だけはあるw

  • 2006/11/19(日) 09:38:06 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

>良典様
お久しぶりです~。
闘技場バグって・・・お得だけどドキドキしまくります。
いけるの?いけるの?といいながらすすんでました。
また、ぜひともPTよろしくです。
>プリシス様
いえいえ、お代官様ほどでは・・・(ぉぃ
情報ありです~。
すばらしいお知恵をお恵み下さってありがとうです~。
ふぇっふぇっふぇ・・・これで無敵・・・。

  • 2006/11/19(日) 13:31:52 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/102-1029aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

