何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


ギルハン失敗orz

うぃ~ひっく・・・。
という風に前日はポリフェノール摂取しまくりのバレッジです。
ボジョレー・・・そんなに夢中になるか?
知り合いの家でシチューを作り、スーパーで買った格安ボジョレー・・・。
ところがどっこいコルク抜きがない~~~っていう事態のため急遽コンビニに行ったのですが・・・酒屋開いてるじゃん。
で、コルク抜きとちょっとお高め・・・いや、かなりお高めのボジョレーゲット!!
ついでに赤玉ワインと焼酎も買い込みいざ戻って飲みました。
うん・・・まぁ、おいしいはおいしいけど・・・私は白のほうが好き。
で、酒屋さんに赤は開けて1週間くらいは常温でいいよ~なるアドバイスをもらって帰ったにもかかわらず・・・。
3人でワイン3本焼酎1本空けてるじゃん!!!!
ワインが悪酔するって聞いてたけど・・・酔わないね。
焼酎でもまぁ、いい感じくらいでストップです。
誰かが激しく飲んだのではなく・・・皆が同じ量飲んでるんだもん~。
うわばみか己らは!!!。

で、熟睡かましてギルハンのためにあわてて帰ってきました。
20061119-1.jpg
今日は参加者が多いです。
一名ほど見知らぬ方がいらっしゃいますけどね・・・。
狙いはメンタルリング、スペルリング、節制の刻印です。
前回の好調さを期待していきます。

まぁ、バレはまだシャンバにいけないので死んでおんぶワープしたんですけどね・・・。
20061119-3.jpg
20061119-4.jpg
闘技場バグではなく、死んだ本人がレイズデッド使えるのは仕様でした・・・。
し、知らなかったよ。

で私はダー様ねらいですぜ~。
20061119-2.jpg
けど、魔さんがさっくり、HP残ったら戦さんがさっくりで、出番なし。
DIも役立たずです。

結果!
でませんでした!!!!
もうね、出ない。
先週の戦果が嘘のようでした。
ゲットできたのはメンタルリングのみ!

お荷物になった挙句ゲットも出来ないなんて・・・寂しい。
明日からは足手まといの看板でも背負って歩くか~orz
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

仕様だったのか・・・
今までの迷惑をかけてきたことにはどうすればよいのやら(笑
メンタルでただけいいですよ~きっと(ぇ

追伸、そのうち闘技場手伝ってくださいw(ぇ

  • 2006/11/19(日) 23:44:39 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

いつもコメントありです^^

そうです、仕様です。
自分で自分をレイズです・・・ステキ?
もう死に放題ですね。

闘技場ならどこでもお手伝いしますよ~。
最近はシャンバに行こうと思うとバロール闘技場な日々なので~。

  • 2006/11/20(月) 20:08:09 |
  • URL |
  • バレッジ #XxdYzJlE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/103-22aa27dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

