何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



ひっさしぶり~

病院から帰ってきてからというもの、うまい事日常のペースがつかめない今日この頃を過ごしているバレッジです。
・・・土曜日、夜中の4時に目が覚めて夕方17時に寝てしまい・・・。
夜からTOEO復帰計画はパー。
挙句に日曜の朝3時に目が覚め、7:30に再び寝ちゃっておきたら10時!
びっくりするくらいのダメっぷりですね。
学校行ってペースを取り戻さねば!

でもってTOEO久しぶりにINしましたよ。
久しぶりだとバッチファイル多いわ~。
知ってはいたけどすっかりクリスマスの装いですね。
20061217-1.jpg
リアルと一緒か~・・・。
リアルは準備してからクリスマス明けには撤廃して直ぐお正月に変更されますね~。
TOEOも同じなのかな?

で、噂(?)のクリスマスマホガニー狩りしようと思いました。
20061217-4.jpg
マホガニーじゃなかったけどね。
紅葉とか関係なく灰色?
不自然カラーの怪物狩りじゃ~。
20061217-3.jpg
チェリーとか出るんですね。
驚きです。
この時期にチェリーだなんて・・・。
さくらんぼって春先だよね?
うちの実家のさくらんぼの木は春に桜の木よりも先に花が咲いて、5月にはさくらんぼの実を採取していた記憶があります。
アメリカンチェリーでもお盆前くらいまでしか見たことないですけど・・・。
まぁ、ゲームだし、春はおにぎり投げつけてきたし深く考えないことにしましょう。

20061217-2.jpg
で、交換してもらったですよ!
ジュースに!
でっかいクリスマスツリーのしたには必ず交換してくれる人がいるんですよね?
商売熱心は何よりです。
ジュースのこうかはね。
あ~・・・微妙な。
クリスマス過ぎても痛んだりしないですよね?
やっぱり夜になると光ったりするんでしょうか?
見てみたいものですね。

久しぶりに入ってみたものの、TODやってないことに気づいてOUT!
今日の夜の久々のギルドハントには参加します!
あ~・・・クリスマスになれば魅惑の冬休みだわ~。

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あ~たし、さくらんぼ~?(ぇ
確かに春っぽいイメージですね~
どうせなら雪だるまとか作りたいかも(用途謎
TODは弟の二週目データでやってます(オイ

若い看護婦さん好きですか~・・・フフフ(何
弱み握った(オイ
もちろん冗談ですよ?一応訂正w

  • 2006/12/17(日) 21:23:35 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

雪だるま・・・良いですね。
作ってみたい。
雪兎とかもかわいいから好きです。

いや、誰だって若い看護婦さんのが好きでしょう!(必死
冗談ですよって・・・そんな発言の後が一番怖いです><

  • 2006/12/17(日) 22:28:14 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/111-ff54bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

