何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


サクランボばっかりさ

本日2回目の日記更新です。
今までの分を埋めて過去をなかったことにしようとしているバレッジです。

さて、夜はギルドハントでした。
といっても、年末も差し迫ってるので、とりあえず年末年始のギルドハント活動期間をいつまでにするかを決めました。
それから狩りです。

獲物は・・・チェリー!!!
チェリーの個数を個人戦で競うというもの!
・・・安直とか言わない!!!

いや、安直だったんですけどね。
でも、年末の忙しさからか5人しか集まらなかったので仕方なしです。
まぁ、結果としては剣士の狩り速度には聖はかなわないということで。
1時間で165個とか狩るなんて卑怯です!
泣かしてやる~~~兎神の下僕さんめ!!!
ブログで名前出してくれたお返しです(エ

TOEOに入ったときは暫くはマッタリ徘徊し続けると思います。
何か聖が100越えたあたりから急速に別の職をしてみたいと思い始めましたが・・・なんかいい職ないかなぁ・・・。
剣士さんは多いから戦士か魔さんがやってみたいかな・・・。
魔さんも多い気はしますけどね。
ということは必然的に戦士さん?

今年は正月に実家に帰らないでおこうと思います。
お金かかるし、何より移動が面倒。
冬休みはボケラーっと大掃除&年越しカップそばの買出しでもしましょうかね。
おせち料理は作る気ないです。
母から篠田巻き(漢字は合っているのか?)とか慈姑の湯がき方とか習ったし、錦糸卵とかは作れるので、それらしい食材買ってくればそこそこそれっぽいものは出来るのでしょうが、時間がかかりすぎるのが嫌いです。
おせちも良いけどカレーもねb
って奴を実践しようかなと。
で、知り合いとボケボケ初詣とかしてすごそうかなと思います。
知り合いが実家に帰省しなければですけどね。
実家に帰ってしまったら、仕方ないから地元が実家な人を誘おう。
流石に新年からバイク移動はつらいので車持ってる奴拉致ろうw

というわけで、実家に帰らない私は暇をもてあましてTOEOウロウロしてるかもしれません・・・。
人は少なくなりそうですね、お正月とか。
オンラインゲーム始めての私は、大晦日とかのゲーム内に興味心身です。
どんなことやるんだろう~。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

大晦日・・・
イベントキャラ総動員したカウントダウンステージとかありそうw
エターニアオンライン紅白歌合戦とか(ぇ
まぁお楽しみにしてますw

フフフ、いやですね~私がそんな怖いですか~?
ちなみにジアビスのジェイドは大好きです(謎

  • 2006/12/18(月) 18:06:17 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

カウントダウンですか~。
見てみたいかも~
初詣に行かなければどんなことがおきるかINしていてみよう。

ジェイド君か・・・。
私はファンタジアのクラウスさんが好き~。

  • 2006/12/18(月) 22:42:03 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/112-36970b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

