何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



キークエ進めてみたり・・・

ひっさしぶりにシーバでした。
シャンバのキークエ進めてみようと思いまして。
バレッジじゃレイスのクエ進めるの難しそうだしね。

20061218-1.jpg
ココから始まる奴ね・・・
いや~・・・久々のものですからなんと言うか・・・。
格の戦闘方法忘れてます(v_v;)

それより致命的なのが・・・シャンバの地理を忘れてます。
しかも街orz

20061218-2.jpg
別にデートしたかったわけではないのですが・・・その・・・。
ルシーラさんを連れて町中を彷徨いました・・・。
宝石店ってどこだっけかと・・・。
20分あまりねorz

お店を片っ端から探していくことにしてなんと!
宿屋の隣かよ!!!
マジかΣ( ̄□ ̄;)
近すぎです。
近すぎて盲点でした。

その後も、石ころ求めてウェズンを彷徨い。
思わず1時間ほど使ってしまいました。

その後は何とかサクサクっと進めました。
20061218-0.jpg
久々にお二人とご対面。
レイスさんにも会えました。

まぁ、その後、ワックス(だっけ?)を求めてPENクエやらされたところで・・・。
死んだよ!
あぁ、見事に死んださ!!!
あれはホントに120PENクエか?
強すぎだろう・・・というか、ダメ受けすぎだぜ相棒。
中途半端なダメのときに大きく下がって相棒に治癒功する。
タゲが来る。
殴る!
蹴る!
仰け反るΣ( ̄□ ̄;)
んで逝った( ̄人 ̄)

ギルメンの方々は遠くにいたので、クリスタルでダメもとのホームポイント移動。
何とか助けていただけました。
感謝です。
もうこのレベルになって15%そんするのはイヤです。
そんなにシーバで遊ぶこともないだろうし。
感謝してし尽くします。
その上で・・・封印するか?

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺は、時間を無駄遣いして、キークエクリアしましたぜw 別にペンクエクリアしなくてもいいしね・・・・

  • 2006/12/19(火) 20:30:24 |
  • URL |
  • ヴェステンス #-
  • [ 編集]

ですね~・・・。
130でPENクエクリアは幻のようです。
今日も死んだ(;´д⊂)

  • 2006/12/19(火) 23:04:45 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/113-41896949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

