何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



続キークエ・・・しかも途中放棄

どっかの誰かさんに理路整然とした文章とか何とかいわれて久しい今日この頃・・・。
いや、日記で理路整然って・・・。
しかもこの文章で・・・。
皮肉のようにしか捉えられず悲しくなっております。
まぁ、日記なので、文章の遂行もせず、思いついたことをつらつらと書きなぐることでもかまわないかと開き直っております。

さてさて、本日もキークエ進めてみましたシーバです。
まったく持って悲しい出来事のラッシュであります。

とりあえず120PENクエに挑みそこで衝撃が!!!
・・・ワックスもらうためのメモ帳ないじゃん!
何たる不覚!
死ぬとなくなるのか~・・・知らなんだ(;´д⊂)
とりあえず戦闘してみるかと昨日の反省も生かせず特攻。
2戦目で敗退。
近くにいた人がわざわざオンブしてくださいました。
感謝です。
毎回助けられてばかりで申し訳ないです。

気を取り直してメモ帳をもらい、120PENに再挑戦。
今度は戦わずに出てきました。
まぁ、びっくりしたことは、
20061219-01.jpg
葉っぱらしきものが髪の毛であるとかいうものと
20061219-02.jpg
ワックスが骨だったということです。

いや・・・ねぇ?
せめてそれらしい絵を使おうよ?
そんなにめんどくさいのでしょうか・・・。
工数にしても1日はかからないと思いますが。
むしろ片手間作業で1日(8時間)くらいでは?
そうでもないの?
グラフィッカーいないのでしょうか?
地図とか王都作るので忙しいのでしょうか・・・。
それならそれで問題ないです。
期待しています。

あとオプティエさん・・・キャラ立てすぎです。
ひくから!
変態さんめ!
後日談としては、ストーカーでインフェリア迷惑防止条例に引っかかって拉致られたりしないのでしょうか?
むしろキークエよりこちらが気になります。
東京都だと6月以下の懲役又は50万円以下の罰金になるはず。

さくっと宿屋でレイスとお話して、火晶霊の谷へ!
行こうと思ったのですが!
見つからない!!!
どこよ火晶霊の谷!
捜し求めてるうちに襲われるし・・・。
襲われて逃げて襲われて逃げての繰り返し。
悲しくなったので途中中断で引き上げてきました。
TODやろうっと。

あぁ・・・オプティエさんのその後が気になるわ!
そのうち別のNPCが登録されてオプティエさん消えたりして

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/114-61d2064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

