何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


なんだかとても疲れたよ・・・

電車で痴漢を捕まえてみたりしました。
いや・・・捕まえたというより捕まえさせられた感じがしますが。

寒いの苦手で電車で学校に行ってたんですよ。
で、今日はボクシングじゃないですか!
ちゃっちゃと帰ろうと6時くらいに電車に乗ってたですよ。
そしたらおっちゃんが肘でガシガシわき腹をつついてくるんです。
あまりにも続くので我慢できず、
バレッジ:何しとんねん!(関西弁です。標準語はとっさに出てきませんorz
OL風の人;そうですこの人痴漢です!
バレッジ:Σ( ̄□ ̄;)

3駅手前で降りました・・・。
駅長室でお話きかれ、警察へ・・・。
痴漢のおっちゃんを交えて電車ごっことかさせられました。
現場再現という奴?
警察で免許のコピー取られました。
私は犯罪者じゃないのに~~~!
何で私の身分証明書が必要か!!!

帰り着けば、22時半を過ぎてました・・・ボクシング見れてない~~~~。
多分警察で私が一番多く発言した言葉は、
「まだ時間かかるんですか?」
です。
私も痴漢被害者です(;´д⊂)

最期の方に女性に呼び止められて
OL風の人:本当にありがとうございました。
バレッジ:いえ、あまり落ち込まないように(社交辞令)
OL風の人:本当に助けていただいて云々
バレッジ:この人痴漢です!って最初から言えばすぐ助かったんじゃないです?(愛想笑い&皮肉
OL風の人:もう、○○線は使いたくないです。(皮肉に気づかず
バレッジ:・・・(じゃぁ使うなよ!知らんがな!と心の中で

暫くは寒くても我慢してバイクで登校しようと誓いました。
あと・・・私は電車男にはなれそうにもありません!
世の中私のささやかな楽しみさえ邪魔してくれるのです。
心が荒みっぱなしです。
ぐったりさんでTOEOにINする気にはなれませんです、はい

私には師走の呪いでもかけているのでしょうか?
災難が続きます。
平穏な日々カムバックです!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/115-7f5161a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

