何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


新年明けましたおめでとう

年が明けました。
ついに2007年です。
まぁ、新年になったからといって劇的に何かが変わるわけではないのですが。
めでたいというよりも、何か新しいことが始まるって気はしますね。
そんなバレッジです。

今日は大晦日からINしてました。
クリスマス明け初INなんですが・・・
20061231-01.jpg
でかい門松!!
この世界は何でもでかいのね・・・
20061231-02.jpg
でもお店は普通の門松が飾ってありました・・・。
やたらと凧が木に絡まっているのはご愛嬌?

やたらとミンツが重く不自由でしたので、ギルメンの方々とシャンバへ狩りをしに行きました。
たまたま我がギルドに4人がINしていたので、皆でPTです。
剣剣剣聖。
20061231-04.jpg
攻撃的なPTですね~。
まぁ、それぞれ皆さんステ振りがことなり、個性がありまくるPTでしたよ?(いい意味でですよ?

おみくじの景品とかで思い切りブースとしていざ戦闘へ!
20061231-03.jpg
とはいえ私は一人後ろでお留守番ですが・・・。
がんばったのは前衛さんです。
刻印出ませんでしたけどね。
まぁ、のんびりとしてました。
最期は急な外出があった剣士さんのレベルアップを掛けて猛烈な勢いで狩りつづけてましたけど・・・。

で、時間もちょうどよかったのでミンツにカウントダウンのイベントへ参加しに行きました。
20061231-05.jpg
ものすごい数ですね。
こんなにいたとは・・・。
それも大晦日に!
私は多分実家に帰っていたら参加できなかっただろとは思います。
こんなに参加者いるんなら参加した甲斐もあるって物です。
賑やかなのはいいですね~。
リアルの人ごみは嫌いですけど・・・。
なんやら思い出を語りながら話は進んでいきますが・・・。
ゴメンナサイ!
紅白の結果だけ見てたりしてました~。
んで、いよいよ最終段階に入りカウントダウン!
「0!」とともにおめでとうコールが凄い勢いです。
ログが流れるのが速い速い。
ギルメンの挨拶が流れていくのもあっという間でした。

20061231-06.jpg
普通では入れないところにいるナディーヌさん・・・。
最期は皆さんのところへ出てこられます。
そうすると周りを囲まれるか困れる。
凄くモテモテですな。
20061231-07.jpg
そして最期は出口から帰って行きましたとさ。
律儀ですね。
シフトが正月に入っていたとはいえ、GMさんご苦労様でした。
流石にお屠蘇飲んだりはしないのでしょうかね?

年の初めの1発目にキチンと日記が書けたことは何よりでした。
またサボるかと思ったよ。
終わりと年末は何とかしておくといいわけもたつのかな?
たたないね( -_-)=○()゜O゜
実りある1年でありますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/120-a46bf841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

