何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



新キャラ作成・・・とか?

は~・・・。
日記でなくなりつつありますね。
バレッジです。

さて、ココ最近・・・というより土曜日から3rdを成長させ始めました。
戦士君です。
剣でポコポコ殴るナイスガイです。
たぶん・・・。

作り始めたときにビックリしたこと。
20070107-01.jpg
試練の森に別の方がいたことw
キャラ作ってる人私だけではなかったんだ・・・。

戦士君の目標はギルメンの聖さんと同じレベルにもっていくこと!
まぁ今日はレベル20まででストップしてますけどね・・・。
目指せ120レベル!(無理かも!!

後は土曜日からギルメンに誘われてやっていたこと。
デス様狩りです!

シャンバールの強い敵・・・。
しかも衰弱つきの死神さん・・・
シーバの出撃のときがきました!
20070107-02.jpg
そーれ襲い掛かれ~~~!!
当方の構成は剣剣剣格。
聖さんなし、魔さんなし!
まぁ、ギルドの中で都合のあった剣さん3人でよってたかってボコルの楽しい~というのに便乗しました。
20070107-03.jpg
聖さんいなくてもシーバの治癒功で・・・というか怪我を負う前にボコリますw
ガシガシと!
記録は105HIT!
レベルも1上がりました~。
ココまで来るとレベルあげも大変です。
皆ライジング使ってそれでもなかなかあがらない!
しかし、みんな打たれ弱い剣士と格闘家なのに結構サクサクいけるものです。
デス様2体構成でも勝てるしねぇ・・・。
まぁ、中には紙とか言われつつ打たれ強い方もいましたが・・・。
20070107-04.jpg
強者の余裕?
そう、HPにステ振りまくってるセレフィールさん。(あ、名前出しちゃった・・・。
20070107-05.jpg
皆にうらやましがられるの図!
最高に眠気に狩られ、深夜だったのでひとまず解散。

日曜日はギルド集会があったのですが・・・年始の少なさのため、話し合いで終わり。
20070107-06.jpg
参加されていたうささんを拉致って昨日の続きとばかりにいざデス様狩りへ!!
日曜は107HITまで伸ばせました。

デス様以外にも単体敵を求めて狩りまくり・・・何度か死にまくりました。
うささんは死なずにがんばったね。
偉い!
我々を全滅の憂き目から救ってくれたのでココに勝手に表彰します。
ありがとう・・・・(言葉だけだよ?

追記~~~
巫女さんがいたΣ( ̄□ ̄;)
20070107-07.jpg
萌えですか?
というよりも・・・裃とか紋付袴はないのか~~~~!
♂用和式衣装求ム!

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/122-1eff3a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

