何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



毎日が木曜日orz

「明日こそはがんばるぞ!」という気力も休み前の「休みだ~ウキウキ」な気分とも程遠い位置で地味に日々過ごしているシーバです。
徹夜は効率が悪いため、何かと機会を窺いすごすごと帰宅する毎日です。
まぁ、卒論の締め切りが迫っていますので、仕上げに取り掛かっています。
といっても殆ど今までの論文を纏め上げてるだけだし、プレゼン用のソースも出来ているので本人の仕事はそれほどないです。
手伝いばっかだなぁ・・・特にプログラムorz

さて、TOEOも終わり宣言が出てからというもの、運営側の覚られまいという気力も尽きたのか公式の更新も滞り気味。
むしろTOEOに人をまわしているゆとりがなくなったと見るべきか。
とはいえ残りを満喫したい気分があるので早々に引っ込みたくはないやも・・・って感じで惰性で続けているのかな?
続けているとはいえ、私もなかなかINするゆとりが得られません。バタバタしながら終わりを迎える予感がプンプンします。

ふにゃふにゃとゆったりとした時間に身を任せたい気もしないではないですが、それはそれで刺激がなくて面白くない。
昨日と同じ今日、今日と同じ明日を繰り返すのは・・・とかよく聞く台詞もありますが、まったく同じということはないでしょうし、何よりも同じようにすごしていくことは至極難しい。
何せ私は直ぐに楽なほうに流れてしまおうとしてしまうので、同じサイクルを保つのもしんどいことでわあります。
同じサイクルのように見えつつも、その中で何かを見出していくのが飽きないコツかもしれません。

ってわけで、TOEOも終わりまでの間、何かしら楽しみを見つけてすごしていこう!と決断したのであります。
が!!!
決意はすれどもINは出来ず・・・ってか使用としていない自分がいるのもまた事実。
忙しい忙しいなんていう言い訳はしちゃいかんなぁ~。

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/125-e758d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

