何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


貧乏暇なし・・・ってサボっただけです

分類をTOEOとしてよいものやら・・・。
最近お家にいる時間が異様に短いシーバです。

かなり長期的に更新サボってるね・・・。
まぁ、リアルがかなりハードです。
論文上げたのはいいですが、卒研の発表に研究室が燃えています。
私も完成形から更に発展させたものを目指せなどと無茶な課題を出されて、はっきり言って論文に延べた理論がかなり変わったものが出来てきつつあります・・・・。
論文直せとか言うなよ。
まぁ、卒研だけでなく、調子こいて西荻窪のちょっと評判のいい焼肉を食って・・・あたりましたorz
体調不良は1週間にも及ぶもの。
しかも食いに行った面子が全員必中されたので、食材に問題があるのではないかと疑ったりしています。
もしくは貧乏さんが無理していいもの食ったせいなのか(;´д⊂)

その間・・・おそらく3回か4回ほどしかTOEOやってまつぇん!
3rd君のお船の労計画が頓挫しかけております。
大体だらだらおしゃべりするかシーバが狩りに出かけるかで、前の更新から3rdは2レベルくらいしか成長していないです。
終わるまでにお船に乗れるんだろうか・・・。

特にMMOに思い入れがあるわけでもなく、2,3試してはいますがお気に入りになりそうなのは・・・あるのかな?
TOEOが初めてだったので、それが判断基準だとちょっと手こずってる感じです。
まぁ、集会開催日にはギルメンが3人~5人の間で集まっていますがもっぱら駄弁ってるのが中心ですね。
それがまぁ退屈じゃないので私適には満足です。
放置プレイでもいいから今のまま続かないかなぁ~とか思ったり思ってなかったりしてます。

そうそう!
先週の日曜日というか月曜日になりかけのときに社会人の連れから電話があり、緊急でPC修理してきました。
お馬鹿なことに作成中の提案書を他メディアに保存せず作業していたところマシンが逝ってしまい往生していたとのこと。
マザボがお亡くなりになっていたようでハードだけ取り出して別マシンに入れて・・・何とか必要データだけ取り出しました。
ってかバックアップきちんと取ろう!
それで呼び出される私はかなり泣きそうです。
ギルドの集まり途中退席がなんか納得いかない今日この頃だったりしましたとさ。
おわり
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/126-c7c38a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

