何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



あぁ青春の日々・・・どこに落としてきたんだろう?

何故かお家にいるのにTOEOにログインせずだらだらしていたシーバです。
う~ん・・・最近は家にいる時間短かったからねぇ。
まぁ、来週にはしんどい思いも終わります。
そう!発表が終了するのです。
まぁ、その後就職先にこもりっぱなしなんですけどね・・・。
遊びたいわ~。

MMOはTOEOちょこっと顔出しして、ギルメンがいなかったら別ゲームしてますね。
最近はローズとかいうやつをまったり遊んでます。
なんかいまいちシステム全体を把握してはいないのですが、まぁウロウロとレベル上げとクエストをがんばっております。
ちょくちょくお声を掛けていただいたり、エンチャしていただきながらも、そのゲーム独特の表現(というか発言?)に悪戦苦闘です。

3連休は休んで遊ぼうと決断していたのですが・・・久々に寝すぎたorz
あぁ、貴重な一日が~~~(;´д⊂)
人間、気を抜くと時間だけが勝手に過ぎていきますね。
別にのんびりだらだらが嫌いなわけではないのですが、やっぱりなんかしたかった。
人気のない街をぶらぶらするのとか結構好きな私は、意味もなく観光地にいき、そして人がいない方へいない方へと突き進みお店の看板に突っ込みいれながらデジカメで写真取ったりしてます。
まぁ、流石に1人でいるときは博物館とか美術館とかゆっくりした雰囲気の場所を目指してますけどね。

最近いってステキだなぁと思ったところは・・・武相荘というところ。
白州正子さんの本を読んでミーハー気分で行ったのですが、これがステキなところ!
キチンと料金所があったりするんですけど、別にごみごみしていなくて・・・というか5人くらいしかお客さんみてないなぁ。
丘というか山というかちょっと住宅街の奥にあるステキなとこでした。
住みたいなぁ。
近くに武家屋敷みたいな記念館もあったし・・・ちょっと幸せ?

知り合いにはジジムサイとかいわれてるけどいいもん!

休みの日は友人と飲んだりだらだらしたりプラッとしたり(意味は一緒だな・・・)することが多いのですが、一人遊びも上手になりたいですねぇ。
なんというか、自分が周りをゆっくりと見回す機会を作ったり、普段は見ない(見えてない)ことを刺激して自分の考えを広げたり・・・。
理系だし、就職先もソフトハウス系なのできっちりとした理論に基づかないと~とか、カチっとした考えじゃないといけない感じになりやすそうなんですけど、それじゃダメだねと私は思う。
理論グダグダでも感性とかあいまいな部分で生きていくのって憧れですねぇ。

ダメだ・・・今日は引きこもってたので鬱憤がたまってるのかな?
まったく文章がまとまってません。
まぁ、これも記録ということで。

コメント

やほー

理論グダグダな奴来ましたー
うんうん感性で生きていきたいですね。
理論なんて所詮自己満足の仮説ですしねw
それに鋭い感性がなければ優れた理論自体生まれないとー
ガリレオやニュートンもきっとそう言うさーw

  • 2007/02/12(月) 13:23:10 |
  • URL |
  • グダグダ兎 #B5bH0cjo
  • [ 編集]

まったり感性で生きていければいいなぁ。
まぁ、そういった感じで成功する人はごく一部で、大多数は苦労しっぱなしなんでしょうけどね・・・。
私は・・・逃げてしまうかなぁ。

鋭い感性がないと優れた理論が生まれない!!!
うささん、いいこと言った!
その通りです。
その通りなんですけど、だからといって理論が認められるかは関係ないんだよなぁ

  • 2007/02/12(月) 20:23:08 |
  • URL |
  • バレッジ #lh0T/r0Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/127-0c5dd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

