何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


なんともはや・・・

さて、何気に放置っぱなしのブログですな。
プチ社会人というか・・・アルバイトのはずなのに~~~ヽ(*`Д´)ノなシーバです。
なぜ毎日開発に参加させられているのか!
0泊2日の強行名古屋出張などのせいで卒業旅行をキャンセルまでさせられたし・・・。
聞いた話によると、バブル時期は旅行代会社持ちにしてまで人員確保に励んでいたとか?
そんなバブル時期においしい思いした人たちが私たちを苛めますorz

いけない、愚痴ばっかり言っていては、ひまわりさんに笑われてしまう・・。
いつだってよかったを探さなきゃ!
などと、桜の開花さえ足踏みしているこの時期に言ってみたりする。

まぁ、そろそろブログのタイトル変更しないとなぁ。
TOEO・・・ぜんぜんやってないし。
でも、最後31日は絶対INしてみるつもりです。
まぁ、その前にギルドの残党で遊ぶけどね。
どうも、ネタというか、主題となるものを見つけるのが最優先事項だとやっと気づきました。
書くネタないとなかなか続けないもんなぁ。
でもHP作ってもコンテンツに何も思いつかず閉鎖まで追い込むのが得意な、私はネタ探しが一番だったりします。

とりあえず、たまの更新ということで!
今度は実りある内容にでもしてみよう。
と、結論を先延ばししてみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/131-92e7f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

