何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


ギルドの集い?

さて、TOEOも最後が迫ってきた今日この頃・・・。
それでも我らは遊んでました~。
レッツマク鯖訪問!
マク鯖・・・ゼクより人が少ないね。
お店の価格も安いって話でしたが、そうでもないですねぇ。
まぁ、見学もかねて遊んできました。

今日は仮装パーティというか、まぁ、作りたてのキャラクターで誰が誰かわからないようにしてのお話TIME!
みんなのロールプレイに期待を寄せていました~。
20070318-01.jpg
♂PCが多かったからでしょうか?
仮装=♀PCという何とも安直な発想が共通の4人が集まりましたw
そしてなんといっても悲しかったのが・・・。
「こんばんわ~」「こんばんは~」「遅刻しました~」「ちょっと離席」
この単語で大体誰が誰かわかってしまったこと!
まぁ、悲しいというか、リアルで付き合ってないのにその人の癖みたいなのがわかったというのが、短いながらも付き合いのあった方たちのつながりを感じさせましたね。
皆、大体わかっていたようです。
仮装パーティじゃねぇ!!!

で、まぁせっかくだからと狩に出かけました。
20070318-02.jpg
何より私たちを惑わせたのは、レベル1のPTの獲物って何だ!!!ってことですかね?
大体3~5まではソロでやってることが多いので、ソロの獲物しかわからないのですよ!
初心者PT戦は意外と難しかったですねぇ。
結局ビギナースライムはまずかったので、ワンちゃん狩ってました~。
20070318-03.jpg
苦戦するわ~。
だって・・・技が少ないというかむしろない?んですもの。
まぁ、幸いだったのが剣剣聖魔とPTバランスは悪くなかったこと。
これが魔魔魔魔とか聖聖聖聖なら・・・それはそれで面白かったかも?

まぁ、ちょっと飽き始めたのでミンツで解散。
20070318-04.jpg
皆さんリアルの生活が切り替わる時期なので、そこそこに忙しいですね。
眠かったり翌日に備えたり引越しだったりと様々です。

そんなに長期間の付き合いでもないですが、そこそこ、トータル時間ならおそらく1週間とかじゃきかない位お付き合いしていた面々です。
TOEOがなくなって会う機会が減ったのも寂しいことですが、それぞれがんばっていって躍進することを望むのも嘘な気持ちではなくでもありますね。

ギルメンそれぞれ、社会人生活開始だったり、就活だったり、勉強だったり、新年度で環境が変わる社会人だったり、社会人を更に謳歌したり、サークル活動(かな?)だったりと人それぞれにそれぞれの理由でがんばってます。
私は、まぁなんというか冷めたところもある人間ですし、皆を引っ張るより、もめてでも民主的解決した方がすっきりする正確なので、
「止めるなよ!!」とか「絶対皆でいっしょに○○するよ!!!」
って事はやりたくないし、やられても嫌~って感じなんですが、寂しさを感じるってのはやっぱりありますね。
引き止めたいってのもあるけど、やっぱり個人で決めたことだから尊重するし、して欲しいです。
ある種の無気力君かも知れません。
でも、応援はやっぱりしていきたいとは思いますし、多分それ自体は嘘の考えじゃないかなぁ。

だから、顔も見たことのないちょっと変わった付き合いをしていた知り合い達!
一生懸命楽しんで暮らしていきましょう!
あと2週間という短い期間でも、いたら気軽に声かけてください。
私も、迷惑かもしれませんが声かけます。
んで、まぁ他のMMOでも会えたら遊びましょう!
MMOを卒業したのか、TOEOを卒業したのかわからないけどそんな方達!
BBSに気軽に書き込んでください。
生きてるよ~ってのがわかるだけでも話のネタになりますw
TOEOで私に少しでもかかわった方達!
深い付き合いではないかもしれませんが、この時間の無駄さかけんが少しでも反省材料でも、楽しい思い出でもかまいません。
ちょっとした心に残る出来事でありますように。

さぁ・・・また明日から4月までバイトという名の研修だ!
先輩社員さんにいちゃもんつけたりしないようにがんばろう。
そして暇見つけてTOEOしてみよう・・・そんな感じです。
うん、感傷的なのかなんなのか、相変わらずとりとめのない文章だわ。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺は普通に♂キャラを作ったのだけど・・・それも無駄やった・・・orz

  • 2007/03/19(月) 07:22:35 |
  • URL |
  • ヴェステンス #-
  • [ 編集]

どんまい!
それも若さゆえの過ちさ~。
まぁ、TOEOで会ったらまったりお話しましょう。

  • 2007/03/21(水) 00:48:09 |
  • URL |
  • シーバ #HdXTMQ3I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/132-b09cbb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

