何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


ふぅ・・・(物思い

ど~も、バレッジです。
さて、終わっちゃったTOEO。
最後のほうはなかなかINしていませんでしたが、それでも感慨深いものはあります。
今までの思い出もありますしね。

最終日で、イベントとか、最後の一瞬とか書くことは一杯あるけど・・・。
今は少し気持ちに浸りたいので、次回以降に更新します。

TOEOでであった方々、ちょっとの時間ではありましたがお付き合いいただき、ありがとうございました。
楽しくお話やレベル上げが出来ました。
けんかした人もいました。
ずっと愚痴を聞かされた人もいました。
そんな方々も、今思えばいい記憶の一部となってます。
重ねて、お礼を。
ありがとうございました

ギルメンの方々・・・
前身のギルドからのお付き合いの方も、そのままわかれちゃった方も。
今まで迷惑かけどおし&至らない点が多々あったでしょう。
それでも挫けずに最後までご参加いただいたこと深く感謝です。
散り散りになってしまいますが、またどっかのMMOで集まれたらいいですね~。
せっかく仲良くなれたし、一杯遊んだので思いでもたくさんあります。
つたないマスターでゴメンナサイでした。
ねこじる様に少しでも近づけたらと思いながらも、まったく見当違いの方向に進んでしまった感じがいっぱいです。
不快な思いもさせたでしょう。
誠に申し訳ありませんでした。
でも、やっぱり気持ち的には「ありがとう!!!!」ってのが一番ですね。

あぁ、ホントに終わっちゃったなぁ。
テイルズシリーズが好きだからというただそれだけで始めたゲームなので、こんなに夢中になるとは思ってませんでした。
人との出会いって、やっぱりいい影響にしろ悪い影響にしろ大きいですね。
例えゲームでも色々考えさせられることあったなぁ。
ブログ名も変えなくちゃいけないけど・・・もう少し、この気持ちがなえるまではこのままでいようかな。
今日の出来事の日記を書き終わるまではこのままにしよう!
今決めた。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほんとにお疲れ様でした~。今までありがとねシーバさんっ( ゜∀゜) 今まで楽しかったよ。またどこかで会うことがあれば遊びましょっ、それではっ( ゜ω゜)ノシシ

  • 2007/04/01(日) 01:36:51 |
  • URL |
  • ヴェステンス #-
  • [ 編集]

本当にお疲れ様。
そうですねぇ、BBSの移住先、今度顔出してみようと思います。
そのときはよろしくお願いしますね~。

  • 2007/04/01(日) 21:52:05 |
  • URL |
  • シーバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/135-7791985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

