何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


最後の一日①

はぁ~・・・終わっちゃったなぁと、今更ながらに実感。
いつもはこの時間にギルド集会だったからなんか予定がスポッと空いちゃった感じがします。
ちょっと手持ち無沙汰なシーバです。

ゲームだったってこともあり、日常生活において、そんなに大きな位置を占めていたわけでは訳ではないですけど、やっぱりいつもやっていた事が出来なくなってるのは・・・ねぇ?

ちょっと感傷に浸りつつ最後の日について。
意外とSS撮りまくってたんだと気づいたので、数回に分けます。
何か一気に書くと今まで以上に一層文章がまとまらない気がするので。

INしてみたら・・・引退宣言をしたはずの兎教教主様がおられました。
ギルドウィンドの名前が燦燦と輝いていたのにちょっとビックリ。
ビックリしつつも・・・普通に挨拶だけで
「戻ってきたんだ~」
とかの会話はスルーしてしまった私は薄情者でしょうか?
なんか、居て当たり前って思っちゃったからなぁ・・・。

とりあえず最後だということでミンツの中騒がしいかな~と釣りへ。
最後の最後で・・・何やってんだか。
兎教教祖様はパーシスト刻印狩りを堪能されていた模様。
途中占いサイトで盛り上がったりしてました。
釣りで魔力の刻印をゲット!
時間もいい頃合なのでミンツを探索です。

いやぁ~・・・人多いっす!
この活気が懐かしかったんですが・・・17時が近づくにつれて懐かしさを通り越し今までにない賑わいを見た感じがします。
最後の日はアイテムを惜しみなく地面にばら撒く方が多かったですね。
刻印とかもそうでした。
2007040101.jpg
orz
何かこのグミ文字は心境を表しているようで・・・作った方、ご苦労様です。
しかし、人が多いの何の。
知ってる方で引退していた方とかもお見かけします。
2007040102.jpg 2007040103.jpg
この活気は・・・なんかすごく楽しかったなぁ。
レモンか計画とかもやられていたようで・・・
2007040104.jpg
冷めた目で横目に見てましたが・・・。
ログもすごく早く流れていくし、賑やかかった。
ギルメンも一杯INしだし、あっちゃこっちゃで盛り上がってます。
力極に生まれ変わった格さん、剣さんがスライム退治でダメを試しに行ったり、そんで貪欲の刻印手に入れたりされてました。
ステ振り変え・・・なるほどそんな遊び方もあったなぁ。
楽しそうだった。

んで、ウロウロしまくってたときに見つけたもの・・・。
2007040105.jpg
教主様はせっせと協会を兎神に改宗しようとされていました。
うん・・・まぁ、ねぇ?
そのとき
教主様;このニンジンが全て消えたとき・・
とかおっしゃるので・・・。
じ~っと見てたよ!
最後のニンジンが消えたとき・・・
私:にんじんが全部消えたときどうなるの~?
教主様:にんじんが全部消えるとー
・・・
以上、何も教えてくれませんでしたorz
あきらめて教会から出てきたとき、ファロース行きの船が出た模様。
あわててレッツ霊峰しにいきました。

賑やかな街が印象的でしたね。
さて、続きはまた今度!
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

兎神様は心の中に(,,゚Д゚)†

ネコさん、フォルさん、アルさん、大火さんに
最後に会えなかった事だけは心残りですね。

でも何の因果か丁度、巷でも卒業シーズンですし
コレが其々の人生にプラスに働く人も結構いるのではないかなと
感じます。

出会いがあれば別れもあるさー
そして、運命なら望んでも望まなくてもマタ出会うこともあるでしょう(,,゚Д゚)†

  • 2007/04/05(木) 17:07:56 |
  • URL |
  • うささ #z8Ev11P6
  • [ 編集]

運命・・・むしろ腐れ縁に近いものかも・・・。
でも、皆さんと何気なくお話が出来なくなっちゃのは残念です。
皆強く生きれ~~~。

  • 2007/04/07(土) 15:59:52 |
  • URL |
  • シーバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/136-f164987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

