何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



最後の日②

フッ・・・。
TOEOの思い出どころか半分記憶から消えかけている今日この頃。
やっとこさ更新します。
書こう書こうと思っていたんですよ?
まぁ、思っていただけですが・・・。

流石に一週間以上たつと、感傷的な気分は抜けますね。
いい思い出になったことは、間違いないですが。
さぁ、覚えている範囲で振り返ってみっかな・・・。
さて、ファロース行きのお船に乗れるようになっているとのことで、船着場へ行きました。
2007040901.jpg
乗り場に人が殺到していますが、いつもの船員さんのお隣にファロース行きの手続きされる船員さんがおられますね・・・。
シャンバ行くときは色々面倒だったのに今回はあっさりと
2007040902.jpg
到着です。
しかし・・・なんの代わり映えもしない風景に漂うイマイチ感がありました。
これといって何もないまま時間がたつと
2007040904.jpg
兄弟さんが到着~。
しかし、重すぎるので話の展開を追うどころか進むのが困難。
はっきり言って今回はストーリー放置気味になりました。

2007040903.jpg
多い!!!
何だろうこの多さは!
引退されていた方も、最終回&霊峰行きの期待をこめて参上されたのでしょうか?
そしてこの人数にサーバーが耐えられなかったのか・・・。
2007040905.jpg
点滅するグラフィック。
人数も激減したかのように見えますが、さにあらず。
処理落ちです・・・多分。
2007040906.jpg
殆ど人がいないように見えますが・・・一杯居るのです。
多分。
2007040907.jpg
兄弟の漫才に付き合っていられずにとっとと出口に来ましたが・・・。
行き止まりって!!
しかも約30分ほど放置プレイでした。
・・・グダグダやん。

ギルメン5人いて、そのうち1名がレベル的にやばいとのことでしたので、とりあえずレイズが使える私がソロになり、死んだときは自前で生き返る予定だったんですけど・・・教われることなく最後まで~。
あっちゃこっちゃで、閉じ込められている間に襲われているようでしたが私は最後までのほほんとしてました。
人徳?
2007040908.jpg
最後まで柵が用意されている周到さ。
どうせなら人を配置しておけばいいのに・・・面倒です。
しかもお嬢ちゃんはいらっしゃいますが、坊ちゃんがおいでになりません。
ってか居るらしいし、声はすれども姿は見えず状態はずっと続く。

柵は開かないのでウロウロ。
景色を見ようとしたのですが・・・。
2007040909.jpg
雲のテクスチャでごまかしやがったな?
ぬぐいきれないグダグダ感を残したままいざ神殿へ!
2007040910.jpg
人がいない・・・のではなく重いのですね。
しかも今度は坊ちゃんはいらっしゃいますがお嬢ちゃんやレム、壷売りさんなどまったく見えず!
挙句肝心の光の橋さえ見えません。
・・・何やねん!
そんなにサーバー弱いのでしょうか?
マシンパワーには自信あったのに、ココに来て自信が揺らぎました。
何か最後の最後までグダグダってどうなのよ?
肝心なところは何も見えず。
ただ無闇にログが流れていくだけでした。
・・・最後は期待してたのに~~~~><
あまりにも長時間拘束されていたようだったので、とりあえず飯放置していましたとさ。
さて、続きはまた今度!
いつ書くかはぜんぜんわからないけど!!!!!!




おまけ
2007040911.jpg
変なところに力が入ったグラフィック発見。
もっと別にすることあったでしょうに・・・。
グラフィッカーの意地?

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/137-63fc0a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

