何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


その③

給料は会社に貢献した分の報酬を会社から受け取るのではなく、会社に売った命の対価であると覚った今日この頃・・・。
新卒で入ってはや1月・・・。
もらったお休みは土日×2の4日間ってどうよ?
残りの土日は出勤です。
まぁ、愚痴は置いておいて・・・はるか過去になった最終日の最後です。
晩御飯を食べてぼへら~としていたら、ギルメンからwisがきて、最後のレベル上げを手伝ってくれとのこと。
まぁ、最後くらい聖らしく働こうと参戦しました。
2007042302.jpg
動くと襲われるので、強い人にぴたっとくっついていました・・・。
集団でイベントに向かっているときは見向きもしなかった敵さんが襲いかかってきます!
ココで始めてアクティブの敵だったと実感。

2007042301.jpg
インフェリア兵と戦う方々・・・。
そうです、私は後ろからこっそり応援。
聖って何だかなさけなかった?
ばしばしシバイてちょっとしたときにフェリナさんがお友達とPTするとのことだったのでPT離脱。
最後のひと時もレベルアップにかける男気溢れるヴェスさんも知り合いにPT組んでもらえるということなのでPT解散~。
最後にハードな戦いが出来て(見れて?)ちょっと満足したのでミンツへ戻ります。

途中の山道をふらふらしてたら、どうでもいいところに通路がありました。
いらん所に力を入れてるなぁ。
2007042303.jpg
何か水辺は好き~。
誰かが置いていったアップルグミがたまらなく哀愁を誘います。

ミンツをさ迷おうとしていたときに神の一声!
臨時メンテ~
最後の最後に・・・何やってんだオイ?
終了まで2時間ないのに・・・お話とか知り合いにお別れの挨拶して回ろうとしていたのに、まったくなっとらん!
最後の最後まで・・・まぁ、TOEOらしかったのかしら?

その後復活して、ミンツで最後に特別開催されたバイパに参加。
2007042304.jpg
まともに最後まで見たのは初めてかもしれない。
最後ということで人が多い多い・・。
重すぎてまた点滅現象が始まりましたorz
まぁ、特に書くこともないような益体もないまま最後まで。
つ、つまらん。

あとは重い中さ迷っていたら
2007042305.jpg
さすが最後だ・・・大盤振る舞い?
アーグス師匠からただでメンタルリングをいただきました。
お返しに途中で拾ったエリクを3つプレゼント。
割に合わないトレードでしたね。
まぁ、最後だから許してください、師匠。
そしてそのときまで、私は自分が指輪装備していなかったことに気づきませんでした・・・。
お馬鹿です(*ノωノ)

最後は重くて進まない中ミンツの中央通りへGO!
2007042306.jpg
この活気がずっと続けばよかったのに~とか思いつつ最後を迎えましたとさ。

今思えば、初めてのMMOで思いいれも強かったし、結構面白かったなぁ。
何よりもギルドに集まって皆でわいわいやったのが面白かった。
きっかけをくれた某梵天丸さんにも感謝。
喧嘩別れしちゃったけど、ねこさんアグさんと知り合うきっかけをくれたのですから。
最後に仲直りしたかったなぁ。
そして役に立たないマスター代理についてきてくれたギルメンにも多謝。
その場その場でPT組んでくれた方々にも感謝。
ログ見てたらちょっと懐かしさが目にしみたりしますね。
なかなかそんな時間ないけどさ。
しっかりDVD-ROMに収めました。

さて、これから時間を作れたら新しい仲間を求めて何か始めるかぁ。
ギルメンの方々とも会えたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

あっ更新してる|д゚)

久しぶりの更新ですね。
むむ、お忙しい中、新たなMMOをはじめるおつもりですね…
でも、私の周りではリアルが忙しいお人ほど
MMOは長続きしていますね。

とりあえず、マスターの大役お疲れ様でした(遅

  • 2007/04/24(火) 01:40:26 |
  • URL |
  • うささ #z8Ev11P6
  • [ 編集]

本当に久しぶりの更新です。
今週は23:30には帰っていい権利を勝ち取ったので、ちょっと余裕が出来ました。

名ばかりのマスターでゴメンナサイでした~。
互いの躍進を祈りましょう!

  • 2007/04/25(水) 00:30:55 |
  • URL |
  • シーバ #HdXTMQ3I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/138-24944ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

