何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



MMOライフ再び・・・とその他

どうしたことかしら?
こんなに連続で日記を書くなんて昔を思い出します・・・。

最近は・・・MMO探すのに疲れて、一箇所に腰をすえ始めました。
パーフェクトワールド!
あんまり面白くないと思っていたのですが、ギルドに誘われて入ってしまってから止めるに止めれない感じ?
まぁ、面白い人たちとも出会えたから遊び続けようかと思っています。
主にソロ活動ですが!
PT組まなくても狩り続けれるんですから、INしてさっさとクエスト狩りの開始!
なのでPTのない寂しさを味わっています。
週末がメインなので、PT必須は辛いけど、やっぱりPT組たいよねぇ・・・。
あの無駄なおしゃべりをしながらの狩りが好き。
名前は・・・シーバが使えなかったけどバレッジが使えるからそのまんま。
何となく愛着出てきちゃったHNだもんなぁ・・・。
ペットボトル見て適当に決めた名前なのに^^;

ちょこちょことMMOでの知り合い作りに励んでいきます。
まだ目的らしい目的は立てれてないですけどねぇ。
あと社会人になってからINする時間が減ったし・・・レベルが上げにくいのが悩みorz
どんどん追い越されています。
ぬ、抜かれてたまるかぁ~!!!!

就職して残業にまみれて気づいたこと。
深夜お家に帰ってテレビをつけると・・・アニメやってる比率が高い!
深夜アニメってこんなにあったんだと感心させられるばかりです。
絶対大きいお友達ターゲットですよね!?
そして、そのままアニメを見る人が多いようです。
意外と話題にのぼるわぁ。
時々ついていけないくらい熱中している人もいます。
これも職業病かしら?

で、一昔くらい前(?)のアニメでやたらと面白いといわれるもの。
『涼宮ハルヒの憂鬱』
・・・知らない。
いや、まったく知らないわけではないのよ?
名前くらいは知ってるし、踊りが流行ったのも知っている。
でもそれくらいなんですよねぇ。
やたらとその話題をされるのですが・・・ついていけない。
本とか小説が始まりなのも知ってますし、DVDとか出てるんでしょうけど、天邪鬼的性質の私は、流行り者には手を出しません!
もうココまで来たら意地ですね。
wikiペディアくらい見てみようかという誘惑にも打ち勝っています・・・今のところは。
もしココで次に話題にのぼったときは、誘惑に負けていたと思ってください(v_v;)

何でだろう?
自分が最初から注目していたり、かなり前に注目していたものが映画化とかドラマ化された場合は
「ふふんっ」
とばかりに自分の手柄でもないのに自慢げになってしまうのですが、いったん周りで流行り始めたものは意地でも見向きもしないと言い張ります。
そして・・・最後まで知らずに話題に乗り遅れますorz
これって損な性格なのでしょうかね?
疑問に思いつつ熟睡しようと思います。

コメント

ついにバレッジさんがひとつのMMOに本腰をいれたんですね!
ギルドにも入ったようなので、そこでの人間関係とかうまくいって楽しくやれるといいですね^^
バレさんの新天地でのご活躍を心より願っておりますww
でわでわ~w

  • 2007/05/30(水) 18:01:19 |
  • URL |
  • フェリナ #avU0FBAQ
  • [ 編集]

新天地というか行きがかり上ですけどね・・。
まぁ、ボチボチ試しつつ・・・新たに始まりそうなMMOを探しますw

フェリさんも仕事がんば~

  • 2007/06/01(金) 00:47:59 |
  • URL |
  • シーバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/143-dc709dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

