何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


東京砂漠~

MMOで彼はINしてこなかったので、掲示板に書き込んだりしてみた・・・。
やばい、二の舞の予感がする@w@

たまにのんびり土日を過ごすと、月曜日が憂鬱になる。
もう七転八倒すること請け合いの悲しい悲しいお仕事がまっているのはスケジュールでわかってるのでねぇ。

さて、どうでもいい出来事をつらつら重ねて書いてみようかと思います。
暇があるとやらないことを暇がないときには無性にやりたくなります。
人はこれを逃避行動と呼ぶorz
土日を使ってのんびりと関東観光なんぞしてみようか~ってのが高校時代からの連れと進行中です。
つっても新宿とか渋谷とか人ごみが一杯でビルの森な所に行っても癒されないのは明白!
人ごみが辛いの><
関東来たての頃は金はなくても暇は一杯あったので、あっちゃらこっちゃら人ごみを徘徊していましたが、もう何とも嫌になりました。

何で皆東京に集まってくるんでしょう?
高校の後輩なんて、大卒後就職も決めず何を夢見てか東京に出てきてました。
仕事だって今やネットワークの時代、いちいち同じところに集まらなくたってよさそうなのにねぇ。
もっと芸能業界とか出版業界、IT業界とか地方に散らばってしまっていいと思うのに~。
地方色豊かな芸能人、インターネットやテレビ電話でも十分仕事が出来そうな、出版、IT関係。
問題ないと思うなぁ~。
工場系とかは関東でも海の方とか山の方とか広大な土地でかつ安い場所に集まるんだったら何も関東にこだわる必要もないのでは?
などと自分勝手に自分の気持ちだけで語ってみたりしました。

専らプチ旅行は関東近辺でも自然豊かのちょっと不便な場所ですねぇ。
人間、ちょっと不便なくらいが一番いいですよ、きっと。
不便さを楽しむ心とか、工夫して乗り越えることにつながるでしょう。
そのうちあそこよりは不便とかいいながらもその土地になじむものです。
ホモサピエンスの適応能力の強さをなめてはいけない。
つまり何が言いたいかというと!
関東から離れたい~~~~~~!
関東というよりむしろ23区に通うのは辛い!
学生時代からもそうですが、もういい加減あきました。
東京砂漠・・・あなたの傍で ああ 暮らせたとしてもつらいわ~
スポンサーサイト

コメント

焦らずガンバ(*゜∀゜*)丿

2の舞3の舞結構だと思いますよ。
ただ掲示場に書くと向こう様が本音を残してくれたとしても
トゲがたつでしょうね。

ギルド内で誰にも相談せずに抜けるということは考えづらいので
きっと何方かには理由を話していそうですけどね。

それに一度出て行ったお人が戻るのはとても大変な事です。
私もなんどかその手の橋渡し役をやっていますが、
その場は巧く収まっても結局はまたケンカ別れです。

双方に「気まずいのはお互い様だから大人の対応を」とは
言いますが結局はギクシャクして終わりです。

出て行った理由はwisなどで聞いて、ギルド掲示板などでは
移籍先でも頑張ってくださいと応援できるのが
後々の事を考えると一番ですよ。

その人に帰れる雰囲気を残しておいてあげるのが優しさかな。

長い文章失礼Σ(=д=ノ)ノ
どうしても他人事には思えないので(笑

  • 2007/06/03(日) 02:47:54 |
  • URL |
  • 何処かの盟主っぽいうさぎ(長 #z8Ev11P6
  • [ 編集]

アドバイスどうもです~。
結局何もわからないまま既に抜けている模様ですorz
わかっちゃいましたが・・・やっちゃった><
理由は・・・まぁわからないではないですけど、それならせめて一声言って欲しかったかなぁ

うさぎ様のアドバイスに従って掲示板に一声残してきます。
兎神のお導きを信じて~!!

  • 2007/06/03(日) 10:24:19 |
  • URL |
  • シーバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/146-43060b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

