何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


音楽って・・・

私の音楽の趣味は世間一般とはかなりかけ離れた位置に存在しているらしいです。
最近のヒット曲とか、超有名歌手の歌ってあんまり聞かないせいでしょうか?
洋楽とかなら結構有名どころ聴いてると思うんですけど、それではなかなか話しが合わないです。
まぁ、一番最近買った邦楽はドリフターズだからねぇ。
そりゃなかなか話しもあいませんて。

ファンらしく一生懸命CD買ってたのも、おととしくらいに解散した「たま」ですからねぇ・・・。
フッ・・・無駄金だといわれましたよ。
でもあの独特な楽調とちょっと深いのをダークに、かつすごく幼い言葉に置き換えてる歌詞とか好きですねぇ。
解散DVDとかよかったなぁ~。

一過性の如くちょいとメジャーで売ってから忽然と姿を消したあの生き様!
ステキ~。
ってか彼らはメジャーでもインディーズと変わらないような活動していたし、メンバーが抜けても変わらずな雰囲気。
メジャーを去った後も自分らでレーベルを立ち上げてひっそりと活動していたりと、何か知らないけど励まされていました。

ヒットチャート飾ったりオリコンの上位を占めている曲って別に買ったりしなくても普通に耳に入ってきますけど、マイナーでインディーズとなってしまうともう一生懸命に耳を傾けないとなかなか聞けないのがすごくいいと思います。

まぁ、ただ私は「たま」ファンであると知って欲しかった、それだけのこと。
ネ、ネタに詰まったわけじゃないよ?
ほほほほんとだよ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/148-7f3720b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

