何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


豆の分際で・・・

今日はどこの誰が定めたかは存じませんが、納豆の日だそうです。
私は納豆がだぁ~い嫌いなので、別にどうでもいいとか思ってましたけど、実害がΣ( ̄□ ̄;)

仕事場の近くのお店が今週一杯お餅つき大会とかやってます。
何故この時期に?
で、昼休みにタダ餅もらえるので、昼食がてらきな粉餅でももらおうとセコイ考えを持ったのが間違いでした!
頼んでもないのに納豆餅をΣ(゚Д゚;)
納豆の日だから~とのことorz
しかも、おばちゃんがじっと見てます・・・。
食べないわけにはいけない空気が漂い始め・・・空気に負けて一口!
まずっ!
も~・・・臭いからしてだめなのに地獄です(;´д⊂)
ペットボトルのカフェオレを購入しうがいがてらに飲み干して・・・でも味がする><

大豆の癖に主張が激しすぎる!
口がヌルヌルしてる感が否めない。
ってか臭いは何?
もはや人の食べていいものではない味が広がり、かつちっともその味がなくならない>w<

おかげで昼からの作業が集中できずになんか気持ち悪さだけに悩まされました。

納豆なんて3大珍味並みにぜいたく品になってそうそう食べれないようにしてしまえ!
そうすれば私の口に入らずに済んだのに~。
そういえば・・・私の友人のお子はママにだまされているのか納豆をキャビアと言っていた・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/155-128a9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

