何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



時の旅人?

完美世界の1stがギルドを抜けました。
もう1人が抜けたのでついでに・・・んなこたぁどうでもよいです。

時間というものは個人の感情も思考も、ましてや生き様などは無視して好き勝手にずんずん進んでいます。
まぁ、時間なんて記憶の連続とそれに付随する未来予測を好き勝手に並べてるものそそう呼称しているだけですからね。
時計なんてなければ日の昇り下りでしか時の流れは見れないでしょうし、果たして人間以外が時間を小刻みで表現して追い立てられてることはあるんでしょうか?

何がいいたいかというと!
昼寝しすぎたorz
貴重な休みが・・・4時間もΣ(゚Д゚;)
いや~・・・寝るのも体力いるっていうから私もまだまだ若い!
でも、失った時間は帰ってこない。
4時間・・・タイムマシンください。
寝ていた時間巻き戻って~・・・もう一度寝る?

コメント

ずびずばーん

ハイ(≡ ̄♀ ̄≡)/■タイムマシン■
でも、タイムマシンだと過去のバレさんと鉢合わせするだけですよ|д゚)

  • 2007/07/29(日) 17:21:55 |
  • URL |
  • うさ衛門 #99DFA69w
  • [ 編集]

何Σ( ̄□ ̄;)

も、盲点・・・。
でも私にはタイムパラドックスなぞ関係ない!
過去の自分と並んで寝るか・・・

  • 2007/07/30(月) 18:05:06 |
  • URL |
  • シーバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/160-1300dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

