何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


一人ぼっちの戦闘応援団

INして石クエしての繰り返しの日々。
何でもイベントで本日はアイテムドロップ率UPとか・・・。
微妙~じゃない?
お小遣いを増やすために頑張りましたけどね!

ちょっとしたら黄昏Dの募集がギルチャ内で発生しておりました。
私、1つクエストがあったので便乗させていただきました。
黄昏ダンジョン初めてでちょっとワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
各々都合がついたので集合して突貫~。
結果・・・失敗Σ( ̄□ ̄;)
というか、黄昏Dが初めてで何も知らなかった私のせいか!?

一杯BOSSがいるのね・・・。
一匹目~
20070811022031.jpg
自分が倒したかのようにBOSSの亡骸を蔑んだ感じの自分がちょっと好き('◇'*)
PTの皆さん・・・名前消すのが面倒です。
犠牲になってください><

高レベルさんもいるので着々と進んでいましたが・・・。

20070811022419.jpg 20070811022428.jpg

お馬鹿な痛恨のみすていく発生orz
矢切れ /_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!
2000本じゃ足りなかったですorz
私は攻撃力弱いから弓一杯使う&BOSS戦が続く・・・。
これによって矢がつきましたorz
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・
役立たずだしPT抜けようとしたんですが、応援してくれたらいいと優しい言葉を頂き、調子に乗ってついていきました・・・。
心中覚ったら出来ないだろうあつかましい行動でしたm( _ _ )m

動揺のせいか暇をもてあましていたのにもかかわらずSS撮れてません!
最後のBOSSは完全に応援&実況モード。
一人しりとりを命じられるも
1回目
蟹→人間→終了orz
2回目
結構順調→野菜/果物縛り→しいたけ→ケェェェェ
ケで始まる野菜・果物って何よ?
と戦闘とは関係ないところで悶絶していたところ、自爆のMOB?にやられたのか皆さん爆死Σ( ̄□ ̄;)
一人遠方でしりとりしていた私だけが生き残るという失態を演じました(;´Д`)
いかんともしがたい空気が流れたので、折角だから
「魂ぁとったらぁぁぁぁ~」
と突貫を決め込むも突貫する前に爆死ヽ(ー_ー )ノ
・・・今度からは矢を4000本持って活動することを心に誓いました。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/162-fe234d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

