何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


いつだって平々凡々

変わり映えしません><
石クエでレベル上がったので65クエに挑戦・・・そしてソロで出来る部分は終了~orz
マゾいの嫌いだ~。
散々長い間狩りつづけても5%しか蓄積されない経験値が憎いです。

そんな中幽冥DのPT募集がギルメンからあったので暇をもてあまして参加させていただきました。
39のDなんで楽~・・・といってもそれは周りの方々が強いおかげ。
私はほぼ役立たずでチクチクしていただけでしたが・・・。
ただ走りぬけ去るごとき勢いでボスは殲滅~。
2007081101.jpg
そして全滅・・・(,,゚Д゚)
まぁ、ただ皆ふざけて倒れてるだけですが・・・。
野良PTのときもよくあるおふざけ~。
その他の例としては殴り合い、残ってる雑魚に突貫などのバリエーションがあります。
お約束?

PT解散後チマチマと経験値を稼ぎに~。
あまりにも経験値が稼げないことにうんざりしながらもチマチマ~。
チマチマチマチマ~。
チマチマチマチマチマチマ・・・もう飽きた~ってんで落ちました。
落ちる間際の記念写真を~。
2007081102.jpg
友人との2ショットです(;´Д`)
つるされているのに・・・しかも骨だけなのに全身骨格がしっかりと残ってるのがステキ~。
いつも私が下で南無ってるのをやさしく見守っていてくれますorz
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

完美(*゜∀゜*)丿

『完美』はまったく触れたことがないのですが
バレさんの日記を見ている限りだと面白そうですね。

上級レベルになると、1ヶ月で1レベルUPぐらいが
普通のMMOって結構ありますよ。

長い目で見れば少しぐらいマゾいほうが
良いと思いますよ(笑

TOEOみたいにすぐカンストするとやることなくなります。

  • 2007/08/13(月) 08:48:52 |
  • URL |
  • うささ #99DFA69w
  • [ 編集]

たしかに~

カンストが近いのはちょっとねぇ~。
ただ社会人にとってしは時間が少ないのでレベルアップ近い方がいいかなぁ~とか思っちゃうヘタレっぷりを発揮しちゃいます。

  • 2007/08/13(月) 12:39:18 |
  • URL |
  • シーバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/163-54095075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

