何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


休日満喫?

休みの日~・・・とはいえ、休暇(お盆)中です。
すげー!!!
リフレッシュ休暇とお盆がくっついて普通に夏休みを過ごしている~。
復帰するのが難しそう(v_v;)

ちょっとお出かけはしましたが、基本的に暇+暑いので引きこもってました。
引きこもってPWしてました。
すっかりもやしっ子です。
GMによる初心者講習会とかが開催されていました。
まぁ、今まで手探りでしか操作してなかったし、いい機会かと参加してみることに!
いつまでたっても初心者ですから~。
というよりもむしろ私の心はPANDAMANなるGMが気になっただけですが・・・。

2007081201.jpg
いた~!!
普通のパンダでした・・・。
まぁ、直立して浴衣着るのが普通科と言われれば答えはNOなのですが。
この世界では普通ですb

初心者があまり見当たらないのは気のせいですか?
操作説明で囁きの説明がありましたので、ちょっと囁きをばPANDAMANさんへ~。
気の利いたことも言わず普通に挨拶を送ってみたところ返信が!!
2007081202.jpg
こんぱんだ・・・はっきりと馬鹿にされているのでしょうか?

2007081203.jpg
飛ぶパンダ!
2007081204.jpg
回るパンダΣ( ̄□ ̄;)
しかし・・・飽きるのです。
飽き飽きなのです・・・。
というわけでさっさと離脱しました~。

その後、ちょっとIN率が激減するらしいギルメンさんとの別れを惜しみつつクエストBOSS退治の旅が始まりました。
私もしっかり便乗させていただきました。
ありがとうです~。

それぞれリアルがあるので、そういうこともあるでしょうね~。
私も、仕事が始まったらIN率下がるだろうし、修羅場になると土日も関係なくなるからなぁ・・・。
そんな中でもボチボチ楽しんでいこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/164-40f88357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

