何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



揺れる~暑い~

昨日の日記を根底から覆すくらい涼しい一日。
まぁ、それほど涼しいわけでもないのですが・・・。
そして「水曜どうでしょう」の今後がどうなってしまったのかが気になるバレッジです。

地震が多すぎるこの頃、そろそろ真剣に非難グッズでもそろえなければならないでしょうかね?
そんなことを思いながら完美三昧です。

ゲームではDに頻繁につれてってもらってます。
といっても黄昏1-2しか行ったことありませんが・・・。
中途半端に周りの偏りレベルが低いために、参加できるDが少ないのがちょっとくやしぃ。


2007081801.jpg 2007081802.jpg 2007081803.jpg
こんな方々を狩り倒しています。
どうもレアとかでないんですよね~。
私は、鋳具とかは見たことないし、黄昏で素材も手に入らないので、よっぽど運が悪いんでしょう。
リアルラックなんて期待するだけむだだ~ヽ(*`Д´)ノ
宝くじも20枚で3,600円しか当たらなかったしね。

別件で一枚
2007081804.jpg
ねこ科同士の運命の出会い!
二人の間に友情が芽生えたのか愛情が芽生えたのか、はたまた食欲が刺激されたのかわわかりませんが・・・見詰め合ってる姿がステキ!

二人の間に芽生えたものはきっと地震でも崩すことは出来ないでしょう。
私の部屋は地震で潰れそうですが・・・。
ってか埋立地だから液状化とか起こりそうで怖い~@w@

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

見っけ

バレッジさん発見!
前の日記は長すぎ難しすぎで
コメントできず・・・・

頭よわ~なので・・・

初コメですがよろしくです~

  • 2007/09/28(金) 15:42:52 |
  • URL |
  • さくりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/168-b4463060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

