何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


アップデートの日

平日の方が日記書き易いようなことに気がついたバレッジです。
サボり気味なのは相変わらずですけど・・・。

今日は大規模アップデートの日~。
結婚やらダンジョンやら新アイテムが実装されました~。
仕事でお泊りの可能性もあったのですが、環境の方でお馬鹿なミスがあり、何も出来ず・・・。
結果として定時帰りを結構!
それでも仕事場が遠くなったので家に着いたのは20時でした。

なんといっても本日はギルドのエンブレムが燦々と輝く日!
すごい楽しみです。

んでとっととINして・・・おぉ!
ちゃんとエンブレムがついてる!
ステキ~
でもそれだけが目当てじゃないのです~。
狙うは~・・・
完美世界くじ!
安直な名前がステキです。
一回4金・・・つまり400円かかるわけですな。
前日のタイムセールとかに見事に踊らされ、150金ほど課金済み~。
社会人パワー全開です。

目指せフェンリル!
今までペットとか騎乗買ってなかったので、初挑戦です。
とりあえずくじを5つ買い~・・・
結果!



ラッパ20個、身代わり人形10個、転送石5個!
・・・
あれ?


運が悪いのかな?
まぁ騎乗が出るまで買うぜ~っと気合を入れてみること・・・かなり!!!
150金ほどあった課金が6金くらいまで(;´д⊂)
パチンコに負けた気分です。
ハッキリいってばっかで~す。


ギルメンには1回とか3回で出た人ばかり。
しかも売りに出す始末。
野望を持って挑んだ私はとんだ出費になりました。
でゲットしたのが

2007092702.jpg
この子!
初めての騎乗でルンルンです。
ずっと走り回ってました。
いつもは面倒でワープしまくる石クエさえ飛行すらせず走り回りました。

その後、ギルメンの募集にのっかって新Dへ~。
10レベル以上適正に届かない私は周りの敵に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007092701.jpg
何をするでもなくただただウロウロしてました~。
何でもたくさんドロップを集めないといけないらしく、わいわい言いながらも必死にBOSS退治してました~。

ギルドの中では結婚された方もちらほらと~。
世界チャットは結婚オメデトウで埋め尽くされ・・・。
まぁ・・・貴族の私には無関係ですけどね!
そう!独身は貴族なのです!
寂しくなんてないんだからね!
とにかく、結婚した方お幸せに~。
ギルドもかなりチャットで盛り上がってました。
なんやかんや言いながらも、完美ってたのしいなぁ~と思ってます。

でもさ・・・結婚実装と一緒に離婚実装って・・・夢がないなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バレッジさんブログやってたんだ~~シラナカッタ\(◎o◎)/!
リンクしてもいい?

写真はフェンリル?
1等賞品だよね~おめでとう!!

私、ラッパばっかり大量に・・・orz

  • 2007/09/28(金) 16:21:28 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

あ・・・見つかったw
まぁ、ブログっていっても完美ばっかりじゃないし・・・何よりSSにTOEOあったりするし。
更新少ないのでリンクしてもいいことないよ?
それでもよければどぞ~

  • 2007/09/28(金) 20:49:21 |
  • URL |
  • バレッジ #HdXTMQ3I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/174-fcfaa5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

