何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


今日は眠かった・・・

どんなMMOやっても髪の毛の色は紫に近い色を選ぶ、色鑑定では欲求不満らしいバレッジです。

うん・・・とうとうギルメンの方にブログが見つかったね・・・。
どうしようヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ
完美関係で誰にも見つからないだろうと考えていたのが甘かった?
完美の絵など殆ど使用しておらず、ほぼTOEOのまんまでやっております。
そろそろ完美ムードにかえるべきかな。
コピーライトとかつけるのメンドいんだけどなぁ・・・。
ブログだって初期値のままで何もこだわってないのに・・・。
更新頻度もあげなきゃ。

まぁ、今はばれたの1名だし、ゆっくり今までどおりで行こう。
3名以上に見つかってから考えることにします。

金曜日!
そう平日でした。
ところがINしてすぐ黄昏へつれってってもらい、遊んでいるうちに感覚が土曜日のように感じ始めました・・・。
すっかり仕事していたときの記憶がありません(,゚Д゚)
本当に働いていたんでしょうか?

眠かったもの~。
だからDにいってたり雑魚クエのお手伝いしたりBOSSクエの手伝いしたりイッパイしてたのにSSとってないんです。
きっと眠かったからですよね?
朝からずっと眠かったんだよなぁ・・・。
よく仕事できたなぁ。
働いてたの・・・夢じゃないよなぁ。



ギルド内での封号(称号みたいなもの?)で私は新誤爆王ってつけられてます。
不本意です・・・。
PTちゃっととギルドチャット間違ったことないはずなのに・・・。
いつもゴバクジャナイっていってるのに・・・。
ただ発言したときの文字の色と聞こえてる人が違うだけなのに・・・。
ねぇ?

はぁ・・・誤爆しないようにならなきゃ(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

誤爆王

何処でも誤爆王なんですね(笑

【完美/バレッジ】で検索すれば普通にHITしますよ
【バレッジ/誤爆王】で検索されるよう精進してくださいな

  • 2007/09/29(土) 03:09:24 |
  • URL |
  • 神籬 #99DFA69w
  • [ 編集]

うささんまで・・・(神籬 さんって言って法がいいのかな?)
私ってそんなに誤爆してましたっけ?
おかしぃなぁ・・・

誤爆王で検索にhitしないように頑張ります(v_v;)

  • 2007/09/29(土) 09:23:02 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

うちのブログに足跡ついてたからクリックしてみたらバレッジさんだったん~(´・ω・`) 

バレッジさんて、そんなに誤爆してたっけ?
あーたまにしてるよねw
でも、みんなと同じ頻度くらいだと思うんだけどなぅ

ろころでリンクしたよん ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2007/09/29(土) 11:40:10 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

みーっけ(☆。☆) キラーン!!

  • 2007/09/29(土) 14:49:32 |
  • URL |
  • tue #-
  • [ 編集]

ようこそ~つたないブログへ
まだ2人・・・まだ変えないで済む・・・はず!

  • 2007/09/29(土) 16:29:40 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/175-0139c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

