何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



ネタがない・・・

タイトルどおりです。
どうしよう・・・。
ブログ書く意味にちょっと迷うを生じているバレッジです。
仕事の愚痴でもかいてみようかぁ?

まぁ、相変わらず石クエとクリップをしながらギルドメンバーのお誘いにチョロチョロと顔を出して、邪魔していました。

まず黄昏ダンジョンに~。
お手伝いの精霊さんがダービーに出走するということで、時間制限40分くらい。
慌てて1-1を終わらせました。

2007100401.jpg
見よこのいかにも特攻して巷をブイブイいわせていそうな二人が一番後ろからチマチマと・・・。
フッ・・・それが実力さ。

その後も49Dに連れて行ってもらって一回死んでみたり。
・・・よく考えたら49Dで無事に乗り切った記憶ないです。
鬼門だ・・・。





最後に今日の2枚目SS
2007100402.jpg
何でこんなSS取ったんだろう・・・。
ピンクの雲がイヤラシかったのかしら?

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

悩める若人よ(*゜∀゜*)丿

書きたいことや、書けることは、
誰にでもたくさんあるのだと思いますよ。

でも、周りの反応や、好かれる事を前提に書き綴ろうとすれば、
自然と窮屈になってしまいます。

誰かと比べて自分を作る必要はないのでは?
私的にはバレさんの仕事のグチ記事とか好きです(笑

それに、ひとつのMMOだけで日記を綴り続けるののは、
特殊なスキルが多くないと、その内キツクなります。
私もリネ2日記を2年ちょっと書いてますが、
もはや、アップデート直後しか新ネタありません(汗

MMO日記は、既視感に打ち勝たないと・・・

  • 2007/10/05(金) 02:15:18 |
  • URL |
  • 神籬 #99DFA69w
  • [ 編集]

バレッジさん毎日更新がスゴイナと思います
私は3日くらいで書きたくなってくるので最近は3日に1回のペースかな

黄昏1-1行ったんだ
いいなぁ
私もオッズグラムの素材が欲しいー

  • 2007/10/05(金) 12:55:25 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

>神籬さん
MMOだけってやっぱりつらいですね~
といっても私はMMOネタばっかりではないのですけどねw
ネタ尽きるから~

デジャヴに打ち勝って書き続ければいいのですね・・・
じゃぁ1月前のをコピペして・・・
サボリジャナイヨキシカンダヨ

>せりさん
オッズグラムか~
材料でたらためて渡しますね~
日記の更新だって続いてるのココ数日ですから・・・
私ひどいとき1ヶ月以上更新してないし。
また~りと気が向いたときに書くのがいいかと思いますb

  • 2007/10/06(土) 01:58:25 |
  • URL |
  • バレッジ #cxYzK9gg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/180-593075ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

