何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


飲んで起きたらお休みが・・・

ブログがギルメンに見つかって早3人以上・・・。
何も痛い内容のときに見つけなくたっていいのに(;´Д`)
そろそろ真面目にブログを書き続けなければならないというプレッシャーが・・・。
デザインも完美風に換えていくべきか?
・・・。5人まではこのままでいいか(オイ

さて、前日深夜遅くまでお酒を飲み漁り、目が覚めると3連休3日目のお昼・・・しかも知り合いの家。
もったいない>д<
やっちゃったモンはしかたあんべぇと開き直りつつ翌日を考えて軽く憂鬱なバレッジです。

本日は完美祭り?3日目
1日目は眺めてただけ、2日目はお酒の為INせず、3日目はちっとは参加してみようと気張ってみました。

祭り自体が鯖対抗戦。
今回はモンスターの全滅速度を計るというものでした。
ちょっと闘技場を見てみたところ。
2007100801.jpg
結構人が来てる~。
やっぱりイベント好きはどこにでもいますね。
私も前のMMOのときからイベントには極力顔を出していました。
だってなんかワクワクしませんか?


2007100802.jpg
GMさんはけ~ん。
何か盛り上がってきた~!!!!

で、モンスター召喚されるとのこと!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
チョロチョロBOSSMOBがご登場。
皆さん強いのでささっと退治!
次はキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
おわり?
おわったΣ( ̄□ ̄;)

記録は1分59秒9だったそうです。
・・・イベントは1時間くらいあったんじゃ?
どよめきと拍子抜けの雰囲気が辺りに漂い始めました・・・。
その時!
特別に究極ヴァーミリオンとの戦闘を設けましょう!
的発言がGMヴァーミリオンさんから出ました!
究極?
どんなだワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪







2007100803.jpg
魔道師じゃねぇ~!!!!
ってか人間ですらない~@w@
究極化すると変身するらしいです。
サイヤ人よりもひどい変わりようです。
名残すらありません!

当然HPがそこらの精霊さんや妖精さんより低い私は
2007100804.jpg
こうなるんですね。
5回ほど・・・。
でもめげずに挑戦するんだ!!!!
と息巻いて~
2007100805.jpg
出来るだけ遠くに着地しようと飛行で後ろの方向へ逃げる私・・・チキンです。

転生をされてる方も多く、何とか究極らしいGMヴァーミリオンを退治!
退治・・・?
いいのか?

まだ時間が余っていたので次は
2007100806.jpg
光り輝く巨人と化したGMマッスル心閃さん!
光り輝いているのはスキルのせいですが・・・・

近寄ってみてみると
2007100807.jpg
エリンギ持ってるΣ(゚Д゚;)
奴の正体は心閃さんだったのですね・・・。

相も変わらず4回ほど逝き(内2回はどなたかの範囲攻撃にトドメを刺されましたが)これも退治!
金の力にあかせて買った護符が発動しっぱなしでした。

まぁお二人のGMを倒して、経験値4稼がせてもらいました。
4て・・・(;´Д`)
GM心閃さんはドロップアイテムも出されましたが、拾いに行く前にPCの範囲攻撃で沈黙orz
すごすごと闘技場から脱出してきました。
楽しかったからいいです。
不問にしましょう(偉そう

とりあえず、GMの正体が人間ではなかったという衝撃的事実を見せていただけた何とも愉快なイベントでした!
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/182-3581989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

