何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



何ともダメな日

健康診断の為仕事を早退。
時間的にゆとりが出来て、遊ぶ気満々だったバレッジです。

結果としては、それほど楽しいことも起こらず、いつもより早く帰宅できたので完美INしてました。
石クエしてクリップしてちょっと一息。
本日はギルドのクエ手伝いイベントを行うとか聞いたので、楽しみにしてました。
そして、ご飯を食べる為にROMったのが最後・・・

ちょっとね・・・牛になってみようかと思って横になったのが悪かった。
気づくと・・・1時半!!!
ご飯食べたのが8時前だったので、5時間半も睡眠してしまいました。
結局クエ手伝いにはいけず、それどころか次々とギルメンが落ちていきorz

@5%でレベルアップということもあり、あちこちで狩していました。
その中で、蝶々退治してみようかと狩り始めてすぐ乱獲PTに誘われたので参戦。
2007101201.jpg
近くの人を誘いまくったみたいですが何故か皆弓!
私も含めて4人弓PTは初めてでした。
火力は高いが補助は出来ない何ともステキなPTでした。
楽しかったです。

おかげで77レベルになりました。

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

77歳おめでとう~
レベル揃ったから、クエ一緒のやつやろー^^
グフフ(これで楽になる。。。)

  • 2007/10/14(日) 13:25:26 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

祝77~おめでとー

  • 2007/10/14(日) 20:21:12 |
  • URL |
  • tue #-
  • [ 編集]

ありがと~
皆で一緒に成長していきましょう。
そしてレベル揚げに挫折していくとか・・・・

  • 2007/10/16(火) 20:17:18 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/185-3190becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

