何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



流行りモノ

阪神は来年に期待だ!
そんなバレッジです。(どんなだ?

今日は祖龍強襲イベントだったんですね。
知らなかった。
おかげでクリップは終わらせてないどころか最初の方で止まってます。
明日から遅くなりそうでズルズル1日遅れになりそうです。
ギルメンとPT組んで暴れまわってました。
おかげで・・・たくさん死にましたorz
敵強いよ!

そんな前フリとはまったく関係ないないようです。

どうもギルド内でブログを持っている人間はやらなくちゃならないような感じになっている脳内メーカー・・・。
やってみました。
20071015234514.gif
・・・前面に張り出した欲!
そして真ん中でひっそりしているわけではなく前面に張り出さんばかりの勢いの食!
悩みに囲まれた友・・・。
友?
友達いないのかしら?


そしてカレンダーメーカー
20071015235009.png
初日にマルサって・・・。
マルサに入られるの?
入るのでしょうか?
そんなに財産ないよ。
そしておもむろに始まるジム生活!
そんなにマッチョ目指してません!
お金もありません。
週末に再試験・・・学生以来久しぶりに受けなきゃね・・・。
送金、募金にパーティ。
豪遊ですな。
月1の浮気が気になります。
月1で満足するのか?
ってかそれは浮気?
稼ぎは全て裏家業1日でまかないます。
・・・そんな仕事・・・やってみたいかも。
殺し屋?
100万くらいでやってるのかな。

結論として・・・ろくな人間じゃないorz

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

来週もイベントあるよ~
http://perfect-w.jp/news/2007/10/post_245.php
次回は
2007年10月21日(日) 21:00 ~ 23:00    全ワールド
2007年10月29日(月) 21:00 ~ 23:00    全ワールド
また参加しようね^^
ウマウマだし~

  • 2007/10/16(火) 20:20:05 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

うぉ~まだあるんだ。
ウマ~でいい感じですねぇ。
目下の悩みは打たれ強くならないといけないことです。
人形に頼りっぱなしですから・・・。

  • 2007/10/17(水) 22:54:26 |
  • URL |
  • バレッジ #HdXTMQ3I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/187-8e75f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

