何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



この前のは嘘だ・・・

フランスパンにはフランスがはいってるかもね とか
イギリスパン(何それΣ(゚Д゚;))にはイギリスがはいってるかな など
かなり大胆な想像をする割にはメロンパンにメロンがないってことには寛容でないその思考回路が意外と好きなバレッジです。

社会人はブームがかなり遅れてやってきます。
というか、IT企業は情報の最先端をいってるっぽいのに情報漏えい防止策が外界との接続を絶ってくれるので意外と情報には疎いです。

今回もMMOとは何の関係もないけれど・・・・。
前回「忙しいときの方がキチンと日記つけたり出来るんです。 」とかいったのは嘘でした・・・。
忙しい忙しいといいながらもどこかで余裕があるときにしかかけません。
本当に切羽詰ると・・・㍉でした・・・そんな今日この頃orz

コメント

久々の更新だーw

最近バレッジさんと遊んでないねぇ(´・ω・`)

  • 2007/11/22(木) 10:47:20 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

結構、シビアな環境なんですねΣ(=д=ノ)ノ
会社でMMOはやっぱり出来ないかー

  • 2007/11/25(日) 03:22:05 |
  • URL |
  • 兎神 #99DFA69w
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね(・∀・)

お正月もINできないって
まだ忙しいのかなぅ~
無理しないようにね^^

  • 2008/01/02(水) 20:18:01 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

うささん、せりさん放置してましたすみません。
あけおめです。

地獄から開放されて、即実家に帰ったため、リアルでも音信不通状態で知り合いに探されました。

今年もよろしくです~

  • 2008/01/06(日) 07:47:04 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/190-804ccfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

