何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


ちょっと放置しすぎました

いや~・・・まったく持ってサボりすぎました。
年末は流石に死に掛けました。
納会やってる横で、お泊りするまでパチパチパソコンと向き合っているとは思いもしませんでした。

そして翌日は朝帰ってきてすぐ実家へ帰省。
マッタリと過ごしすぎたのか、明日から仕事にもかかわらず、あと1ヶ月は何もしたくないとか思っています。

まぁ、今年は何があるかわかりはしません。
楽しい一年になるのか、苦しい一年になるのか・・・。
でもどうせなら楽しい一年にしてみたいとは思う。
・・・思うだけですけどね。
という感じです。

そんなわけで、あけましておめでとうございます!
かつ、今年もよろしくお願いいたします!
と、最後に新年の挨拶を入れてみる。
スポンサーサイト

コメント

少し落ち着いたようで(・∀・)

ゆっくりINできるようになったら
また遊びましょう♪

  • 2008/01/07(月) 08:21:22 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

良き一年を(*゜∀゜*)丿

プログラマー様は皆さんブラックな臭いがします。
なぜなんでしょうね(汗

今では以前のスマートなイメージは消失して
精神と肉体の限界に挑戦する特異な職種という認識です(ぇ

でも、能力に応じて高待遇に変質する職種のひとつなので
未来は明るいですよね∥壁∥・д・)/

では、良き一年を(*゜∀゜*)丿

  • 2008/01/12(土) 15:07:26 |
  • URL |
  • 兎神 #99DFA69w
  • [ 編集]

いや~、やっと落ち着きましたよ。
マッタリと遊ぶか~とか思いつつ、3月のスケジュールを聞いて早くもブラックになりつつあります。

IT業界とかもてはやされていたのもひと時でしたね~・・・3K職ですもの。
キツイ
キビシイ
カエレナイ
・・・3つ目はまったく持ってその通りですね。

>セリさん
是非あそんでやってください。
>うささん
明るい未来目指して頑張ります。
でかい壁だな~おい・・。
うささんの精力的な活動を期待しておきます。

というわけで、かな~り遅くなりましたが、皆さんにとってステキな1年になりますように~。
私は・・・転職でも考えようかなぁ

  • 2008/01/13(日) 11:04:19 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/191-4bac5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

