何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


なんともつまらない日記・・・というか月刊報告?

どうもおさぼりが癖になったバレッジです。
完美世界にIN出来るようになってからというもの、
戦闘に対してのあまりの忘れっぷりに自分でも笑いが出てきそうです。
・・・PT組んだ人には申し訳ないっす。
慣れるまでギルド以外の人とPT組むのは控えようかな。

なにやらアカウントハッキングなるものが横行しているようで。
被害にあった方は切実でしょうねぇ。
課金とかはまったく持って泥棒にあったのと変わんないですし・・・。
運営へ対する世界チャットでの苦情の嵐!
・・・法律上は適切な対応であっても、ユーザに適切とは変わらないから誠意に期待します。
まぁ、実際問題は専門チーム組んでも難しいのはわかるんですけどね~。
あまりにも投げやりにみえるのもどうかと・・・。

と、グダグダ関係ないことを書いているのには意味がある!
ネタがないのですよ!
ネタがないというか・・・ブログの書き方を忘れました。
SSとか一切取ってません。
業務報告的に仕事の愚痴を書き連ねるだけなら、楽にずらずらかけるんですけどねぇ。

ネタがないから引き続き、特に書くべきことでもないことでも書こうかな。
私は、他人のブログへめったに書き込みしないです。
理由は特にないのかなぁ。
書くのが面倒なだけ?
何というか、相手がリアルで知ってる人間とかなら普通に突っ込みいれたりするんですけど、
ギルメンとか一度PT組んだだけの人とかって、素の反応見れないじゃないですか?
そういう人に対して、日記について書き込んでも迷惑かなぁ~とか思ってしまうのです。
前はそうでもなかったんですよねぇ。
ありがとうコメント書いたり、ツッコミコメント書いたりしてたんです。
でも、自分がIN出来る時間が短くなるのに比例して、あんまり長いこと遊べない人が適当なこと書き込んでもコミュニケーションとれないかなぁとか思い始めました。
だからフレも殆ど登録していませんし、野良でPT探すことも少なくなりました。
・・・消極的になってるなぁ。
まぁ、やたらと過剰に相手の出方を伺うようになってきたのは間違いないですね。
歳とったなぁ・・・というかリアルな世間とのズレがなかなか消化できなくなってきている。

ふっ・・・何と後ろ向きな。
ヤメヤメ!
気軽に考えて遊ぶ努力はしよう。
努力だけは・・・ってかやっぱり何か完美殺伐としてきてないか?
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

↑コメント書いてる分、クリックは危険かもです


コメントつけるのって、迷うときがありますよねー(^_^;)
私もよくありますw
そういう時は、いつもスルーです

アカウントハッキングは、直接の友人で被害は聞かないんですけど
友人の友人て方の被害は耳に入ってきます
装備とられただけではなく、パスも変えられてしまうのだとか

怖いですよね

私も毎回、INするたびにドキドキしてしまいます
明日は我が身かも・・・
超こわい (((( ;゚Д゚)))

  • 2008/01/14(月) 20:57:10 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

変なのは削除しました。
アカハックねぇ~・・・。
その技術を別に生かせば良いのにとかいつも思うです。

  • 2008/01/15(火) 23:06:36 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/192-f3f06aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

