何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


しっかり完美で遊んでるんだよ?

いらん宣伝が付かないように注意しているくらいの頻度でしか記事を書かない。
そんなブログがあってもいいじゃないか!
そんなバレッジです。

なんとも切ない感じではありますが、
暫く日記を書かないうちにギルドマスターが引退し、
新しいギルドマスターが選出され、
あまつさえ私が参謀という何だかよくわからない地位まで引っ張り上げられ、
何かわからないけど今までより積極的に頑張らなくてはと思い、
その間実家では時期ハズレの仔猫が4匹生まれ、
挙句、何か自分が役立っているのか邪魔しているのか混沌とし、
そして仕事では地獄は始まる予感を感じ、
そんな現実を目前においても明日出来ることは今日やらないをモットーとして、
そしてマッタリ生きてます。
なんとか死なずに済みました。
週末に幕日の南方熊楠展に行こうと画策していたのに雪のせいでいけなかったのが
最近の一番の心残りです。
・・・つもんなよヽ(*`Д´)ノ

しかし、完美世界に復帰してからというもの、
頑張っちゃいるのですがなかなかネタを採取できない。
ネタに残るような出来事はあれどもSSを取るという癖がなくなって難儀しています。

最近取ったネタ画像としては
真昼の情事
公衆の面前で嫁にいたずらするFLANさんくらいでしょうか。
・・・もっと精進せねば。
そして名前を晒したフランさん・・・スマン!
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バレッジさん、やっとINできる時間が持てるようになったと思ったら
役職もったりして急展開になったね

私はほぼ毎日INだったけど
自分も役職ついて、どうしようかと思ってしまったよー

あ、そうそう
会議のときバレッジさん、司会してたけど才能あったんだね
バレッジさんとは狩りしかしてなかったし
そういう才能には気がつかなかったなー
というか
これからも、よろしくです^^

司会進行むいてる!

あと世界チャもありがとうね~~
おかげでギルドも活気づいてきてるし、いいことだー^^

  • 2008/02/07(木) 21:13:52 |
  • URL |
  • CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  • [ 編集]

あぁ・・・私には人をまとめるとかいう才能ないですよ?
基本ぐうたらさんですから。
まぁ、周りの反応が薄いと強引に出張っていく癖はありますけどそれが良いやら悪いやら・・・。

  • 2008/02/13(水) 22:53:22 |
  • URL |
  • バレッジ #HdXTMQ3I
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/14(木) 00:38:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

新しい記事プリーズщ(゜Д゜щ) カモーン

  • 2008/02/17(日) 22:01:07 |
  • URL |
  • 彩色中の兎 #99DFA69w
  • [ 編集]

新しいきじかいてみた~

  • 2008/02/24(日) 00:26:55 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/193-a0b2796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

