何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


苦しみよさようなら・・・したい

全くもって更新前面休止状態だったバレッジです。
でも、休止はしてません。
めんどくさいだけ・・・
どっかのうさぎ様から記事の催促があったので書いたりしちゃっています。

ふぅ・・・MMOで遊び始めてはや・・・2年くらい?
TOEOでは味わえなかったギルドの危機に完美世界では直面しまくっています。
もぅ・・・まぁ、このことはちと周りの状況が落ち着いてからにしよう。

今私が抱える最大の苦しみ・・・
それは・・・

虫垂炎!
俗に言う盲腸ってやつですか?
おなかが痛いのです。

最初は
「おなか痛い~ぐはぁ~」
ってな感じで悶えていました。
1時間くらいしたら治まったけど、悩ましい悶え声しか出てこなかったのです。
で、まぁ治まったからいいか~とか思っていましたら、翌日の深夜!
ぐっすり可愛らしい寝息を立てていた時・・・
声でねぇって!!!
ちゅうくらいの激痛で更に悶えまくりました。
寝れねぇって!
でも仕事あるんだって!!!!
とぐだぐだぐだ・・・。
気づくと寝ていました(≧▽≦)

なんともないだろうと思いつつ、翌日何気に同僚に声をかけました。

バレッジ:盲腸って左だよね~?
同僚:右じゃない?
バレッジ:左でしょ?
同僚:・・・(ネットで検索中)
バレッジ:|д゚)
同僚:やっぱ右じゃん!
バレッジ:(,,゚Д゚)

何だか不安になりました。
そんな話しを聞きつけたあるおば様一同がやたらと病院に行けだの言ってくるのですが・・・
仕事がテンパッテルからんなぁん無理じゃーヽ(*`Д´)ノ
と、無視していたのですが・・・それからも頻繁に襲われる腹痛!
そして破裂したときの恐ろしさをとくとくと語るおば様方・・・。
怖くなったので、とりあえず残業と早出で4時間分くらいの作業は稼いで半休もらって病院へ

内科医:痛いのどこら辺?
バレッジ:右下腹部です。
内科医:ここら辺?
バレッジ:痛い(;´д⊂)
内科医:こっちは?
バレッジ:別にどうもないです
内科医:んじゃココだけ?
バレッジ:ぐふぅ
内科医:ここら辺だけですね?
バレッジ:何回も触るな~ (*ー"ー)ノ

というある種イジメとも取れる診察を受け。
採血だレントゲンだ検尿だと散々検査地獄。
「仕事?んなものめんどくさいから今日は休みだ! 」
とさっさとお休み電話をして再度内科医の元へ

内科医:虫垂炎だね!
バレッジ:(;´Д`)
内科医:大丈夫、今いい抗生物質あるから

ということで、とりあえずシャブ漬けになります。
2週間たってもいたいのが治まらなければ切るとか言われました。
1週間くらいの入院だそうで・・・1週間も休めませんから!!!!
あと、痛いの大っ嫌いなので出来れば治ってくれることを切実に願っています。
もう、治ってなくても治ったと言い張ろうかと思うくらい手術は嫌!
痛み止めとか解熱剤とかお尻から入れられる屈辱には耐えれませんorz

治ってくれ~~~~~~~~!
スポンサーサイト

コメント

automouse1

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

  • 2008/02/24(日) 10:05:41 |
  • URL |
  • automouse1 #VUa3JvrA
  • [ 編集]

きっとキルー

腹膜炎を起こし死に至る寸前で病院に行くのが
真のM道です┃電柱┃∀`)

切る→KILLな展開に期待してます(*゜∀゜*)丿

  • 2008/02/24(日) 18:38:35 |
  • URL |
  • 兎神 #99DFA69w
  • [ 編集]

ヾ(;→㉨← )ノ イタソー
切ってホシイ~
早くよくなるといいですね^-^

  • 2008/02/25(月) 12:55:31 |
  • URL |
  • さくりん #xPR/ZykM
  • [ 編集]

書き込んでくれてありがたいのですが・・・
手術前提Σ(゚Д゚;)
ゼッタイ切らないよ!
うささん・・・残念ながら私はMではないです。
うささんの日記を見ていてうささんがM性たっぷりなのは知ってるけど・・・。

あと、KILLは殺すってことつまり・・・
殺される(;´Д`)

  • 2008/02/26(火) 21:01:45 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/194-a7441e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

