何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



今夜はドキドキ

好き勝手生きている人という生物は、
所詮何をするにも、何を思うにも他人のせいにしてしまうんだなぁと思うそんなバレッジです。

MMOについて、かけることもイッパイありますが、
それよりも何よりも私の心を掴んで力をこめて握りこんでいく出来事があります。

2週間ぶりに病院に行って決断が下されるんですよ!
盲腸切るか切らないか!!!!!

お薬きめ初めてからというもの、それほど腹痛は襲ってきませんが・・・切るとか言われたらどうしようとドキドキです・・・。
会社早退できるからってドキドキしてるわけじゃないんだからね!

頼むぞ、抗生物質!
私の盲腸がもうなんともない状態にまで持っていってくれ~!
もしくは知らない間に盲腸を消し去ってくれ・・・。
切るのだけは嫌(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

┃電柱┃∀`)ドキドキ

手術前の不安定な時期に、

破裂、腹膜炎、感染症などのNGワードは決して使わない
心優しいうさーさがやってきましたよ┃霊安室┃∀`) ドキドキ♪

手術頑張ってね。
現代医療に於いて盲腸の手術の成功率はほぼ100%です。



ほぼ成功・・・

逆に云えば稀に失敗(*∇)ウフフフフ

  • 2008/03/06(木) 21:20:05 |
  • URL |
  • 兎神 #99DFA69w
  • [ 編集]

うささん・・・心温まるコメントをありがとう!
おかげさまで手術は回避されました!
手術しないからどんな言葉も笑って許せるよ~今は・・・。
明日は知らんが('◇'*)

もう、うささんのテレやさん

  • 2008/03/09(日) 02:26:40 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/195-ee934967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

