何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


脳内=脳無い

休日に普通に休日として過ごせるのがとても幸せな感じでGoodです。
半分出勤とか半分お泊りとかなんともステキな日が週末に立て続けに起こると、カレンダーの赤い日の意味を見失ってしまいそうです。
まぁ、所詮どっかの誰かよくわからん人が勝手に決めた決まりごとだから良いっちゃ良いけど・・・こんな事言うとキリスト教の人に怒られるのかしら?

そん感じのバレッジです。
どんな感じだろう・・・案外自分のことでさえしっかり掴めないのですねぇ。
ここん所全然MMO日記書いていないから明日くらいにでも書いてみようかな。
今日は・・・気分的に書きたくないような、書けないような、書く気も無いようなそんな感じです。
所詮気分屋ですから・・・。
先刻の問題もいまだ後を引きずっています。
後輩の方に言われました。
「私のことをわかってくれていない!」
・・・知らんがな。
自分のことさえよくわからないのに、人のことなんてわかるか~ヽ(*`Д´)ノ
自分自身のことをしっかりわかってるという人がいたらお目にかかりたい気もします。
多分大多数の人が自分をわかっちゃいないのでしょう。
だから右往左往するし、変わっていこうと考えるし、後悔や反省をするのでしょう。
自分なんてものが完全にはっきりしっかりわかるなんて気味が悪い気もします。
大体何の楽しみも無くなってしまうがね。

でもここで厄介なのが、自分は自分の主張を持っているとか、自分の考えをしっかり持っているということが=自分を知っているということじゃないことです。
こんなに自分というものをを明確に伝えているのに~!!!!とかも言われましたが、その明確な自分というものも時間とともに緩やかにではあれ変化しているもんです。
自分はこれ以上無いくらい自分を把握しているとか行っている人も、多分言葉にして説明していく過程で主張をまとめたり、いい風に表現しようとしたりころころ変わってるんじゃないだろうか?
だから、何故伝わらない、何故ここまでさらけ出している私をわからないとか言われても、イマイチ私にはピンとこないです。
この人はそれで自分が自分をしっかりと把握し、完全無欠の自分博士のつもりなんだろうか?とかすごく疑問に思ってしまいます。
まぁ、私がちゃらんぽらんな性格で頭がよくないからかもしれませんが・・・。

一番私が言いたいことは!
そんな事を言うためだけにわざわざ東京に来んなぁ~!!!
お仕事中に電話かけられても困るのです。
なおかつ食事を奢らせるとは何事ぞ!
相談料として金を払え・・・とは世間体的に後輩に奢らせるのはどうだ?というつまんない概念の元発言することも出来ず・・・。
いやはや赤の他人の目であれ、世間の目とは恐ろしい。
と、気にするほど周りの人は自分のことなど注目すらしていないのでしょうけど。
さよなら僕の樋口一葉さん・・・30分くらいしかお店にいなかったのに。
ファミレスだったら多分半分も行かなかっただろうに・・・。

最期に一つ、すごく私は違和感をもってしまった一言。
私が出会った頃は、旦那は100万人に1人のすばらしい人だと思った。
けど今は100万人の中に埋もれてしまいました・・・とさ。
ものすごい違和感です。
だって全く同じ人がいないんだったら出会った人全てが100万人に1人の逸材どころか、50億人に1人の逸材であり、すばらしい人じゃんねぇ?
両親も兄弟もコンビニの兄ちゃんだって唯一無二の50億人に1人のすばらしい人だと思うよ?
まぁ、他人が全て自分の基準で言えばすばらしいと言い切れる!っていう前提条件は必須だけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/197-bdb2d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

