何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


神無です

すっかりサボり癖が定着してしまった今日この頃・・・。
続けるきっかけとして、短い記事を連投することを決意しました。
そんなこんなでバレッジです。

すっかり記事の書く感覚というのを忘れてしまい、
何であんなだらだらとしていた記事を書けたのかまったく持って不思議です。
今日はギルドマスターさま様に神無につれていってもらいました。
そもそも、神無なんぞ始まったころは興味をもっていませんで・・・。
しかし、クエストもないし特に野良Dが苦手な私はすることもなくという暇状態が増えてきたのです。
経験値もいいという事で若干興味を持ち始めたのですが・・・遅かった!

募集はクリア目的のものばかり。
85以上の神無募集ではほぼ未経験の私は手出しができません。
過去クエでも神無のクエスト出るんですが・・・。
む~り~!!!
一度決意してPT募集に応募したのですが、
「はじめてなんて、冷やかしの囁きはしないでください!」といわれてからは声ける気も起こらず、
・・・な日々だったのです。

今日は神無行くということで、ここで経験をつんで経験者ですといってみたかったのですが、
結果としてはクリアできませんでした。
2軍くらいで魔道さんが万界まですっとばされてしまい、3軍の途中でギブアップでした。
まぁ、殺されることはよくあるのですが、この万界まで飛ばされるバグはやめて欲しいですねぇ。

過去神無経験したときは、1軍終わらなかったり、2軍の途中で終わっていたので、
一歩前進です。
次いったら3軍おわるかしら・・・。
ギルメンとギルメンのフレ様だらけだったので気は楽でしたし、面白かった。

ただ、私はマスターから補習授業で弓の仕事について叩き込まれてましたが><
2008090601.jpg
補講中4軍のMOBが沸いてダッシュするの図

いつかはクリアまで・・・行ってみたいものですが、神無に行く機会はしばらくなさそうです。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/205-92b1fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

