何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



凄い久しぶり

ブログのパスワードすら記憶の彼方に消し飛びかけた今日この頃。

かなり懐かしく更新・・・。
1年以上かΣ(゚Д゚;)
ご無沙汰しすぎだろう・・・なバレッジです。
あっちゃこっちゃリンク切れてるし、なんかわかんない機能増えてるし・・・。
ちょっとずつ直していこう。

IT系企業におつとめの割には世間的なブログの機能についていけず・・・大丈夫なのか私!
日頃の絶え間ぬ学習が物を言う上流工程をなんとなくこなしているがそろそろぼろが出るんじゃあるまいか・・・。
オープン系開発者にとってあるまじき失態を取る前に何とかしないと!

と言うわけで、ちょっとずつ完美についての日記をこなしていくよう復帰宣言!
と言うと義務感が働きいやになるし、最近はお仕事も遅くなるのでちょっとずつ。

土日くらいに更新していければと思ってます。
あぁ・・・すでに後ろ向きなのが悩ましい・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

たしか今は2010年7月20日
これは2009年・・・
奥が深い!

  • 2010/07/20(火) 17:53:48 |
  • URL |
  • yusami #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/06/01(水) 18:28:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/18(木) 14:25:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/03(土) 14:09:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/207-bdb898df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

