何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


お金くれなきゃいたずらするぞ~

はい、ハロウィンでしたね。
昨日グダグダ日記に書いていたわりには、お昼に精神力を吸い取られた感満載です。
すっかり忘れてしまっていたやさぐれバレッジです。

で、カボチャの存在すら忘れて、INしたときに誘われたPTで島行きました。
島・・・78でも島デビューです。
他の方たちがみなさん90台後半でしたからね。

魚狩りをしていたんですが・・・人が多くて取り合い嫌だということで望郷へ。
死神と骨コンビを狩ります。
2戦戦って、あまりの経験値のまずさに止めになりました。
で、ノドゥス・セクンヅゥスだっけ?・・・モルル山に行きました。
でもね、熊に襲われっぱなしでお化け狩りもろくに出来ず・・・終わりました・・・。
ほとんど狩りしてないや。

まぁ、PTでレベル差がありすぎるので、ライジング使わせてもらったんですが・・・早まったかもしれない。
明日からはPT探しに苦労するはず!
・・・どうしよう。

どうでもいいけどノドゥス・セクンヅゥスってラテン語ですよね?
二番目の結び目とか竜座のとぐろの二つ目って意味って見たことがあるような・・・。
・・・結び目とか関係なさげな気がするけど何故でしょうね?

はい、お疲れすぎてSSも満足に取れてないので今日は何もなしで終わりです。
お忙しいのは今週一杯続きます・・・はぅ
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふふふふふふ

ギルドブログにいただいたURLの方へではなく、こっちに来てしまいました(うふ。こちらでは初めまして^^、アイヴィでござい~(ひょっこり。
先日は、突然ミンツにて失礼致しました。PTメンバーさんとお話中だったりなさったと思いますが、お返事ありがとうございました(とほほ。
 私は未だに島へ行ったことはなく、現在剣にて洞窟関連をうろちょろのぞき見しては、黄色敵に追われてヒィヒィいっております。高レベルの方のブログを拝見していると、いけるところが沢山あって、これからがとても楽しみになりますだ(愛。
 私もあまりIN時間が定まらない輩ではありますが、寂しくなったら話し相手にでもしてください(ぷ。レア狩り時は寝回復時離席したり、露店時はごっついなかったりしますが、よろしければどぞぅ^^
では、長々とすずれいいたしましたっ(ぺこし

  • 2006/11/01(水) 21:54:39 |
  • URL |
  • アイヴィ #mQop/nM.
  • [ 編集]

こちらではおはつです~

ご訪問ありがとうです。
じゃんじゃん声かけてください。
PT中でもお返事くらいは出来ますしね~。
ミンツでウロウロしてるときはたいてい、PT探しですから暇してますし(探せ
今後ともよろしくです~

  • 2006/11/02(木) 01:17:03 |
  • URL |
  • シーバ(バレッジ) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/85-fbf93f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

