何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


急成長・・・しすぎ?

お盆は終わりだ~。
亡者共土にかえれ~。
というわけで、ハロウィンも終わり、11/1日からはケルト的にサウィン祭で、つまり1年の始まりな分けですが・・・。
日本的には年末も近づいたな~的な気分ですよね?
どうでもいいや。バレッジです。

今日はINしてギルメンの戦士さんと野良の剣さん、魔さん誘って島に行きました。
もう皆さん100前後なので、はっきり言って場違い感満載ですが・・・。
魔さんのミスト、メア及び前衛さんの火力のおかげで暇です。
グミ投げてますが、役立たずNo1ですね。
20061101-1.jpg
聖要らないって言われそう・・・。
グミシューターと化してポイポイするのに夢中になってたら・・・。
やっちゃいました。
攻撃喰らってるのにグミを投げる馬鹿orz
挙句HP0になってるのにまだグミを投げ続けてました・・・。
私が代わりに逝けばいいのにね(;´д⊂)

その後は反省し、何とか死者は2度と出さずにがんばれましたが。
申し訳なかったです>w<

その後、剣さんはタイムアップで落ちたので、残りの3人で狩り続けました~。
20061101-2.jpg
やっぱり役立たずです。

皆さんに支えられて・・・というか金魚の糞よろしくついて回っただけのような気もしますが、6レベル上がりました。
ありがとう、PT組んでくださった方々。
途中、自分の職業も忘れてただグミを投げ続けていたこと、海よりも深く反省いたします。
反省だけならサルでも出来るといわれそうですが・・・。

結論!
ライジングボトルって偉大ですね。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うん、すごい聖やってると考えさせられますね
60前後くらいだと回復忙しいのに、ここにきてグミと補助しか仕事がない・・・
けどステータスによっては補助ないとダメな人もいるのでがんばりましょう
きっと、そのはず!(と思いたい)
聖仲間として応援してます><b
それにいざというときに聖いないと困りますよ?(笑

  • 2006/11/02(木) 16:26:24 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

聖・・・難しい職業だと思うです~・・・いまさらですが。
やり方が難しいというか、立ち回りが難しいというか。
先輩の意見、ありがたく頂戴しますので、是非ご教授願います。

  • 2006/11/02(木) 21:32:31 |
  • URL |
  • シーバ(バレッジ) #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!

その節はどうもありがとうございました。へっぽこ魔のチカタです^^
普通あの島では、魔がグミ係のはずなのに、グミも投げず申し訳ないです^^;
聖さんが一番忙しいはずなのに……私も3rdで聖をやってて、島にも行ったことがあるのですが、PTによっては狩るのに時間がかかったりもするわけです(先日はあまりの速さに舌巻きまくりでした!)
ミストが切れてえらい目にあったりもするんで、やはり聖さんは大事ですよb
聖さんなくして、PT組めません><

譲っていただいたライジングボトルはまだ続行中です♪
1.5倍はやはり素晴らしいですねw
本当にありがとうございましたー!>w<

  • 2006/11/04(土) 02:00:41 |
  • URL |
  • チカタ #DnHOp79o
  • [ 編集]

チカタさん書き込みありです~。
いや~、すんごいめっさつスピードでしたね~。
どんどん成長したいものです。
でも、ライジングってPT組みにくくなって微妙なときが多い・・・(;´д⊂)

  • 2006/11/04(土) 04:02:29 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/86-ed2f1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

