何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



闘技祭りだ~

バレッジ&シーバです。(前置きなし)
文化の日ということでリアルな用事があったのですが、やることやって抜けてきました~。
最期まで付き合う義理も無いしね。

で、あれこれしてINして冒険したりして・・・。
聖はあっちゃこっちゃ行ってます。
20061103-1.jpg
死神ハントです。
剣剣格さんといったのですが、剣さんのお一人がなにやらリアルで忙しそうで、AFK状態が長かったのでほとんど3人でやってました・・・。
前衛・・・つよいなぁ~。
相変わらずグミ投げ係です。

その後、ギルドミーティングでじっくりお話してました・・・。
今回は人がいつもよりいてちょっと驚きでした。
色々お話した後に・・・祭り開始じゃ~~~。
というのも変ですね。
ただバロの闘技場に行っただけなんですが。
ギルメンの130魔さんが手伝ってくださって楽に進める~ってことで。
まず、ギルドの40台戦士さんのお手伝い(130魔さんはレベルで断られたのです)。
はい、クリアできずに行きました~。
後衛2人が88、89だったので、前衛の戦さん1人はつらかったみたいですね。
手を出すと逝く可能性もありましたからね。
で、私も必死で回復してたんですけど・・・自分を回復し忘れ逝きました><
ごめんよ戦さん。
DI覚えたら魔さんをブースとするからね~。
そしたらがんばろう。

で、ついでに130魔さんに手伝ってもらってシーバの2段クリアを目指します。
2段・・・今さらですけど。
途中剣さんの1名がお風呂離籍されてたので、3人とかでやりました。
20061103-4.jpg
126剣さんが敵の寄せ集め。魔さんがDFで滅殺。残りをシーバと剣さんでお掃除です。
ちなみに、聖さんいなかったので、ほぼシーバは治癒功係でした。
まさに中衛ですね。
途中抜けた剣さんも復帰してサクサク勧めます。
20061103-5.jpg
クリアして60カシムゲット!!!
うん、レベルも上がって129です。

次は剣さんの未クリア3段に挑戦。
シーバは3段終わっていたし、治癒功係なので、バレッジに変身します。
3段ですけど、魔さんのDFでさくっと進めます。
バレはほとんどでばんなし~。
20061103-2.jpg
観戦者のデザインの豊富さに感動してたりとずっとよそ見していた気分です。
観戦者すごいね。
ちゃんとカンガルー衣装とか、チャットの帽子みたいなのとかいるもんね~。
初めて気づいた。

最期は・・魔さんがやってなかった初段です!
なので、120↑3人
余裕過ぎます。
チャッチャと終わって130魔さんも30カシムゲットです(今更だね・・・
魔さんはギルド集会の前にシャンバ闘技場も2ランク制覇されたそうで、まさに闘技場祭りでしたね~。

余談ですが・・・。
20061103-3.jpg
右下の♀キャラさんは、120↑と思われる魔さんで、ずっとソロで挑戦をされてました。
蛍になっても挫けず挑戦続ける様子をみて、私たちのPTが勝手に勇者様と命名~。
補助とか掛け捲って応援してました~。
・・・どうなったんだろう?
無事クリアできたのでしょうか・・・。
勇者だから、きっと出来たはずですね。

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/88-5df2d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

