何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



マルトを探せっ?

いべんと・・・出たんだけどね。
何か長いのがしんどかったバレッジです。
精神的に来てるので、今日はチャッチャと終了します。
今日は絵だけです。

今日はセリアさんがマルトを探して旅するイベントだそうで・・・。
20061104-1.jpg
最初は人も少なかったのですが・・・。
マルトを探していろんな人に聞き込みです。
20061104-2.jpg
見知らぬキャラがいます・・・。
マルトさんはバロの街にいるそうです。

20061104-3.jpg
いつもの如く、ゾロゾロと・・・。

20061104-4.jpg20061104-5.jpg20061104-6.jpg
ついでに街の外も~。
20061104-7.jpg20061104-8.jpg20061104-9.jpg
ちなみに、最期の女の子PCはネコニン着ぐるみがすきなようで、
「もふりゅ~」
とのことです。
しばらくはネコニンの着ぐるみ愛好家の間で流行語になりそうな予感です。

で、結局
20061104-10.jpg
スタート地点にマルトさんとモニクさんがいました。
この手の話のベタな展開ですね。

まぁ、最後の最後でセリアさんのツンデレのデレっぽいところが見れた気がします。
セリアさんは切れると「斬る」という五右衛門みたいな侍キャラだったことも判明しましたし・・・。

あ、そうそうここ最近よく見るらしいですが
20061104-11.jpg
今日もいました。
ミミさん・・・。
ハロウィン普及運動みたいです。
もう終わったのにね・・・。
まぁ、がんばれ中の人!

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/89-82932455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

