何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


もくもくと・・・

バレッジで~す。
・・・最近は島に引きこもってます。
でもでも!
今日は島でヒトデ狩りでした~。
もう、魚は卒業したのよ?

・・・うそです。
周りがレベル高いので、ヒトデになっただけです。
ライジングボトルの効果も切れ、まったりレベルをあげるようになりました。
しかし・・・一度あのおいしさを知ると・・・もう・・ね?
いや、やっと薬が抜けたんだ、おとなしくまったりするぜ~。

で、ここのところ、暫くレアな狩ったんですが、
でたよ!
レオ。
しかも2つも!!!
でも忙しくてSS撮るどこじゃなかったっす!
・・・どうせならヴァルゴが欲しかった・・・。
微妙に使えなさそうだし・・・。
あ~、またシーバでヴァルゴ狩に行って秘密ささないとだめだなぁ~。
面倒・・・。

そうそう、島でね~、いつもコメント書き込んでくれるプリシスさんを見っけたんですけど・・・声かける前に消えはりました><
残念です。

今日実感したこと・・・。
魔さんが殴り始めると聖の忙しさは倍以上になります>w<
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

島かぁ……

まだまだ遠いっす(ぷ。お~、バレッジさんもジングったのですなぁ。私もうちのギルマスより1本お借りしているのですが、なかなかまとまった時間狩れる機会がいまのところ見えず、もったいのぅて使えないでおりまする(とほほ。有効に使いたいですからねぃ(はぬーん。
 レオおめでとうございます!^^ ええなぁ~、100宝石。あたしゃレオを露店で6万出して買ってしまいました(ぷ。というか、秘密でにゃ~っす! まったくでにゃ~っす!(あうあう  お互い、刻印ぽろりんちょしますように(ナムナム ファイト~^^

  • 2006/11/07(火) 04:22:27 |
  • URL |
  • アイヴィ #mQop/nM.
  • [ 編集]

フフフw
こえかけようとかと思ったけどPT解散する直前+眠眠だったのでw(ぇ
最近バレッジ殿のギルメンらしき人をよく見かけます
声はかけてませんけどねっw(これでもシャイなのっ!w

  • 2006/11/07(火) 17:02:05 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

>アイヴィさん
秘密の刻印って・・・私相性よかったんですけどね~。
なぜか必要になるとまったくでないのよね~・・・orz

>プリシスさん
まぁ、私も声かけようかとしたときに消えちゃったからタイミングわるかったかなぁ~とは思ってたんですけどね。
・・・うちのギルメン。
多分島を駆けずり回っていた剣さんでしょう。
声かけてやってください。
多分喜ぶ・・・はず?
まぁ、チキンな私は声かけれませんがね~。

  • 2006/11/07(火) 20:28:42 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/90-bafce231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

