何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



後一歩!

ども~。
島に引きこもってるバレッジです。

今日も今日とて魚狩り~。
2006110-2.jpg
今日は戦さん2名と魔さんで狩り~。
初体験満載。

まず、初めて王子様の称号をゲット。
今まで4人PTで♂キャラ1人というのはなかったのですねこれが。
今更ですが、称号ゲットではしゃぎます。

そして初めて一番レベルが高い!
今まで大概5以上上の人たちとPTでしたけど、今日は2レベルほどですが一番上でした。
先輩っぽいよ~w
先輩っぽく戦闘します。
20061107-1.jpg
たか~く飛びます。
まぁ、ミストの後全員でたこ殴ってました。
まぁ、ダメは#で8しか出ませんけどね。

最終的に99になりました。
あと1でレイズデッドです。
そう、相手を生き返らせるよ~・・・ライフボトルで(ぇ

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ~w
レイズですね~覚えたら連発しちゃってくださいw(ぇ
聖で一番LV高いってあんまりないですからねw
貴重な体験でしょうw

島よりもよく街中でアイゼン・クライドの誰かを見ますw(名前覚えてない
まぁその剣さんを見かけたら・・・ちょっかいだしてみましょう(ぇ

  • 2006/11/08(水) 01:33:09 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

レイズ覚えたらライフボトルいっぱい買おう!(ぇ

そうさね~・・・うちのギルメンなんだか皆レベル上げに目覚めてしまっ他みたいで、私もHP近くでよく会いますw
最近まで皆まったりしてたのにね~。
どうしたんだろう?

  • 2006/11/08(水) 19:45:03 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/91-c77e795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

