何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



そりゃ無いぜベイベ~・・・

うん・・・。
まぁ、覚悟は出来てたけどね・・・。
最近なかったから油断もあったさ。
ハァ~なバレッジです。

今日はINしてちょっとしてお誘いがあったで~す。
そしてPTを探し回ったで~す。
95~って結構いるんですけどPT×の人が多くてちょっとなきそうです。
そして~4人目の~PTに~声を~かけてるとき~~~~~~~。
GMコールきました>w<

・・・あ?
まさか・・・・。
そう、緊急メンテです><
頼むよ~しっかりテストしてからリリースしてよ~。
運営方法、メンテナンス、アップデートの保守手順書を見せて見れ~~~。
銀行とか証券関係だと大問題になるのに・・・ぬるさが繰り返し緊急メンテが入る原因か!!!!

で、どうしたかというと・・・。
30分足らずの間狩りまくったさ~。
そして戦闘中に落ちて今に至るさ~。
あう~orz

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/92-3904f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

